--------(--)


2008-12-04(Thu)

18時の戦争の敗因

14時は勝ちました^^
18時も勝って
22時につなげたいと思っていましたが
残念。。。

途中までいい感じで
このままなら勝てるな^^
と思っていたのですが
途中からいきなり失速。
あそこからの逆転は信じられないほど。
終わってから話してたのですが
後からINした人のほとんどが
最後までソロだったことが
原因じゃないかということです。
カペラも後から入った人いたと思いますが
どうだったのでしょうか?
もし しっかりとPTをくめていたのなら
信じられない逆転も納得です。

そのときの既存PTは
ほとんどが7人状態だったので
拾うことが難しかったのはあると思います。
新しく入ってきた人どうしでPT組むのも
知り合いでもなければ難しいだろうし。
かといって それを見越して
PT人数へらしておくのも
WIZ不足のプロキには厳しいところです。
お茶さんが
「この次こんな事があったらPT抜けて
INした人拾って新しいPTつくるわ」
と言っていました。
賛成!! 僕も思ってました。
でもWRとかWIZがPT抜けると
もとのPTがつらいことになっちゃいます。
それなら僕のようなFAが抜けるのはどでしょ?
PT戦力に大きなダウンはないと思うし
(WRやWIZほどって意味ね。言ってて悲しい・・・)
バフをかけてあげれれば 喜ばれそう・・かな?
なんにせよ
15人以上、ノラを作っちゃ勝てるわけないです。
次同じ事あったら
PT抜けて拾いまくります!


追記:
PCが落ちて
22時の部は2分ほど遅刻しました。
その時点で拠点の8割が赤・・・
なにがあったんだあああああ
当然ソロなので
あとから来た人を誘いまくって
2PTつくりました。
1個作って抜けてもう1個。
終わったときには
ソロの人、一人だけでした。
負けたけど
そこだけ満足^^
成果はわからないけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

