--------(--)


2010-03-23(Tue)

たけのこ食べて

イベントの「春の竹の子」を頑張って集めてます。
でも垢帰属のため倉庫垢に保管できないんですよね。
貯め込んでるチケや素材を別垢に移動して
今2.5キャラ分まで貯まりました。
イベントリ10ページ分なので
7つセットが300束ちょっとですか。
本当は拾ったトロフィーだけでやりたいところですが
寺1に行かなくてはいけない僕は(何で?)
そうそう駅にこもれません。
委託で安いトロフィーを見つけて買ってます^^;

以前は赤ヘリ以外は採算ベースに乗らなかったため
ボスまわりはPTでしかやりませんでしたが、
最近は戦車や牛が(クアはムリ><)
バフポなしSP3本でいけるようになったんですよね。
ようやく ”ボスまわりしてもいいかな”
というレベルになったわけです。
春の竹の子はボスまわりには強い味方ですからね。
残り1週間で500束にして
牛争奪戦に参加したいと思います。
問題は
 牛がいるのか?
ということです ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

めずらしく朝6時の戦争に参加しました。
2時と6時はスコアが伸びやすい時間ですが

ATK2M.jpg

初めてATKが2M超えました。
よくても1.5M前後なのでちょっとうれしい^^
肝心の戦争自体はには負けたんですけどね。
でも敵軍破壊は勝っていたので
「勝負に勝って試合に負けた」
と負け惜しみを言ったりします。

てかポイント厨でサーセン ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

1760Mでスタート。
寺B1を3回、アリーナ2回、戦争2回。
白1、赤16、グロポ1、ヴァンプ耳+4。
最終1531Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

