--------(--)


2008-12-04(Thu)

5回目の勝利

PCは熱暴走が原因じゃないか?
とノートに下駄を履かせ
通気をよくしてみました。
とりあえず20分落ちなかったので
戦争(22時)に行ってきました。
最後までいけました。
てか今も動いてます。
いけたかな?

で、その戦争ですが
勝ちましたね!! ワーイ
18時の部から2連勝です。
LV別になってから
僕が参加してるとき勝ったのは
これで5回。
他に勝った話を聞いていないので
もしかすると
全ての勝利に参加してるのかもしれませんw
もちろん僕がいたからではなく
(その何倍も負けてるし)
それだけ戦争厨ということなのですが
うれしいもんです。

ただねー
全てそうなんですが
明確な勝った理由がわからないんですよw
パーティまとまってたね    とか
レイズうまくまわったね    とか
あそこの拠点早くおとせたのが
よかったかな         とか
自分の周りについては思うこともありますが
そんな局地的な理由はプロキの勝利に
結びついてるとも思えないし。
よくわかりません。。。
みんなの動きが
ちょっとづつ
よくなっていってるんでしょうか?

そうそう
うちのGで
カペラからプロキに二人移ってきました。
それが大きいかも・・・
ほかの人もこないかな。
プロキだと
待機ないから楽だよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

