--------(--)


2010-03-01(Mon)

こまごま

Gメンがコルヌスからミスリル出しました。

ミスリルドロップ

確かにちと残念><
もはや絶滅危惧種用の体ですからねぇ
でもミスリルを拾える運があることは分かったので
(拾えない人はかすりもしないけど、拾う人はよく拾ってるもんね)
希望を持って狩りできるからいいじゃないですか!
それだけでも羨ましいぐらいです。ウン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Gメンだけで寺2に行ってきました。
廃PTではありませんが結構早くなってきてます^^
6ボスコースで時間が余ったのでタイラントにご挨拶。

Gでタイラント

パニックとAOS入ってるけど銃のダメとしてはいいほうなはず。
でも、FAツアーでタイラントするには(いつかねw)
まだ足りないんだろうなぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日シグ成功させたGメンのマサシさんが3カ月休止に入るということで
2匹目のドジョウを狙い、日々散財を繰り返してます。
「今日が俺にとってシグイベ最後の日なんじゃああ」
とあがく中、シエナ2で魔法攻撃力ルーンがドロップ。
4人で出したので一人125Mぐらいにはなるのかな。
でも売れるのに時間がかかるので
分配分を先に貸してあげることにしました。
前回僕が何百Mと使って+7にさえならなかったのに
50Mほどで+7にしちゃうんですよねぇ
+9出来る人はその辺りから違うようです。
まぁ 燃えちゃったようですが。
1個できれば十分だよ!!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シグイベント中なので赤コア採取頑張ってます。
「イベント中のせいか赤の出が悪いくない?><」
なんて声が聞こえてるんですが
ボルケ16回で62個、約3.8個、
前回のとった平均とほぼ同じでした。
特に変わってなかったんですねw
でも印章が2.1~2.2M、赤が600k~700k。
買ってボルケに行ってたんじゃ儲けも大したことないですよね。
印章ためといてよかった^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

落ち際に1chでウィンドウショッピングしていたら

ラピオブ16

これが900M弱で出てました。
でも手持ちで100M足りない!
(マサさんに先渡ししてなければ買えたじゃん!
 こんなんけっこう多いですw)
すぐさまふぇりこに借りて衝動買いしちゃいました。
上エクあるし40%できるじゃん!
他の職でも使えるし!
ん?
でも今より強くなるのか? FAだぞ?
てか他の職してないじゃん!
 どうしよう・・・・
借金までして買ってから思ってたりします><
転売コースか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

740Mでスタート。
寺B1を2回、寺B2を1回、島を1回、
シエナB2を1回、もじゃB2を2回、ボルケを16回、
アリーナ5回、戦争6回。
白6、赤99、グロポ2、
ヴァンプ耳+3、叡智ブレ+3、魔法攻撃ルーン。
最終50Mで終了。(でも100M借金><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

