--------(--)


2010-02-25(Thu)

珍しいPTで寺2へ

今週は忙しく昼の一時しか遊べなかったりするのですが
2時の戦争のあと思わぬ人からお誘いを受け寺2へいってきました。
思わぬというのは、さっきまで戦争でやりあっていたプロキのBL「白龍」さん!
だって今まで話したことないし、顔合わせるのは戦争だけだから
いわば「敵!」ってイメージしかないじゃないですか!w
正直戸惑いを隠せません。(ほら僕ってシャイだから)
それにご一緒したことないので当然僕のヒール下手は知らないハズ。
 それでいいなら>< と
念を押してPT合流したら、イヤーン!戦争で見る人ばっかり!
 このメンツに囲まれたら即死やがな・・・
なんか敵国に捕虜になった気分で寺2にいくことになりました。

FAが加わったことでノラコースからクリア目的に変更になったらしいのですが
 両方とも経験ないんですけど・・・
あ、見たことありますよ。触ったこともあるかな?その程度><
とにかくおとなしく付いて行って現地でいろいろ聞くことにしました。
おとなしく、目立たず、後ろについて・・てか、めちゃ早いんですけど!!
なんでマテオラ延長でボス1から電撃通路までいくんですか!
なんでマテオラスタートでイスピタ1・2を一気なんですか!
いくら全員170とはいえ早すぎません?
 廃人ばっかりだよ、これ。ヤダヤダ
ということで気が付いたらノラまできてました。

寺2ノラ
(ここでようやくSS撮れました。早すぎて撮れなかったんだよ!)

ノラ1を倒したあとノラ2のやり方をレクチャーしてもらいました。
 うーん、難しい・・・
とにかく死なないこと、死なせないことだけ気をつけて
なんとかノラ3まで初クリア^^

そしていよいよタイラント。
第一形態は普通に倒せばいいらしく死なないように ドキドキ

寺2タイラント

でもバルさんを死なせてしまいました。
そしてそのあとも一人、二人、そして僕もチーン

寺2時間切れ

残念ながら時間切れになってしまいました。

ドロップは戦ブレ6が出て黒字でしたが
それ以上にノラピタ、タイラントを体験できたことがうれしい寺2でした。
ヒール練習しておくのでまた誘ってくださいね^^



ふにさんが動画を撮っていたそうです。
僕のへっぽこヒールが映っていますが
このPTの廃ぶりが分かるのでよかったらどうぞ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

748Mでスタート。
寺B1を2回、寺B2を1回、ボルケを3回、
アリーナ1回、戦争1回。
白3、赤2、リジェネ耳+3、戦ブレ+6。
最終740Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

色付きの文字すごい^^;
お寺2修行中のσ(@゚ー゚@)にはとても無理だぁ^^;;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

