--------(--)


2010-02-22(Mon)

FAはヒーラーです

アンフィにお邪魔してからギルメンでDに行くことが増えてます。
やはり時間が合うのって大きいですね。
で、気がついたことなんですが
カンストキャラを動かしてる人が以外に少ないんですよ。
170になるとサブキャラ育成に行っちゃうんですね。
Dいくときも当然サブキャラ、LVもそれほど高くないわけです。
僕はFA一本なので1年近く170なんですが
Dいくときは周りも170、または170に近い人ばかり。
そのため寺B2以外でヒールが必要なことはほとんどなく
ヒールの練習する機会も、まあ無かったわけです。
(つまり僕がヒールが下手な理由は周りにあるんですよ^^;)
で、なにが言いたいかというと、
LV差がある人とDにいくと、ヒールの練習ができる!
実際今までとは生まれ変わったようにヒーラーやってたりします。
まだまだ見殺しにしてしまうこともありますが
 俺って(ヒーラーとして)以外とやるじゃん!
と思えるような場面も時々あったり^^
もちろんヒールが本当にうまい人にはまだまだ及ばないわけですが
今更ながら少しヒーラーの面白さを感じたような気がします。
そうそう、FAはヒーラーだったんですよねぇ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

745Mでスタート。
寺B1を2回、島1回。(戦争いってないじゃん!w)
赤5、グロポ2、ヴァンプ耳+4。
最終742Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

思い出したのできちゃいましたw
みちゃいましたw
ふふふ
一番火力ある人にヒールばっかりさせてすみませそ!
俺の場合なんか経験値入ってないと何かを損してる気分になるんでサブに走っちゃいますw
きっと貧乏性です><w
むずかしい方が楽しめるし!
どうもMみたいなのでFA作ります!
これからも覗きにきちゃうときあるとおもうのでよろろです!!
半分でいいですAZL下さい!

No title

ヒール楽しいよヒールU。-ェ-。Uポッ
リザちんは防御カチカチやから自分が死ににくいから
ヒールに徹せていいね(>ε<)ノ
そして火力も鬼とか働きFAさんの地位確率ですなね!

Re: No title

> びびさん
 おぉFAやるのか! 君もM仲間だ!
 ただし金はムリw
> えるちん
 確かにヒール楽しいね^^
 ヒール教室ってわけではないけど
 人に聞きかじった話も含めて
 ちょっとまとめようかなぁ なんて思ってます。
 ヒールも奥深いもんねぇ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

