--------(--)


2010-02-11(Thu)

エクステBOX

から ドーン!

エクステBOXから上エク

まじですか!!!
めちゃうれしいよおおおおお(TT)

出るという話は聞いてましたが
周りで出たという話は聞いたことないし
「30個開けても出たことない」って人もいたので
もはや未実装と思ってたんですよね。
前は40%武器作るのにエクステBOXで
上エク狙ってたときもあったけど
もう無理(><)って諦めて
 チタン頭で7%40%作るのに中エク出るのがちょうどいいや
って逆に中エク狙いにいってましたw
うーん、忘れた頃にやってくるモノなのか・・

さてこの上エク、一人で出したモノなので
(NASからというのがかっこ悪いけど><)
慌てて売る必要もありません。
現在上エクを使えるモノはないし、
使うとしてもゆっくり考えればいいですよね。
いつでもG単位のお金が入ってくるんだと思って
相場を見ながら寝かせておくことにします。

ぁ、先日のFAツアー報告は書いてる途中です><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

627Mでスタート。
寺B1を4回、シエナB2を1回、
アリーナ5回、戦争5回。
白10、赤20、7コイン耳+3、ソウル最上D。
最終668Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

羨まし~いいなぁ~
でも今さらって気もするね。。。
FF来たら相場は暴落する・・・そして住人がいなくなり・・・終焉。
そんな気がするので只今装備売り出し中^^

No title

うほー
おめでと!

No title

おめでとう~
羨ましいです
上エクほしさに牛狩ったりしてるけど、全くでません
豚目さんみたいにランク下げてみよw

No title

うほーうほー
最近リザちんついてるね!
キテルね!
おめでとーー☆

Re:

> 通りすがりさん
 刺したいモノがあるときには出ませんでしたが
 でっかいお金になるのは嬉しいです^^
 FFきたらCABALが過疎になるんですかねぇ
 僕は他のMMO知らないので移る気はないですけど。
> ツバちゃん
 ありがとおおお
 久しぶりだぬ! 元気?w
> くろさん
 僕も牛で出したいです。
 NASってなんかカッコ悪くない?w
> えるちん
 最近ついてるとは想わないけど
 これはついてた^^
 寺1とかでついて欲しいよねw

すごいー

ぬぉ すごい おめでとうございます^^
最近仕事が毎日終電でかえるとかなので
全然INできない><
うーーFAツアーまたいきたいです><
落ち着いたらまたゆっくりINするのでまた遊んで下さいね><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

