--------(--)


2010-02-12(Fri)

FAだけのシエナB2ツアー

久しぶりのFAツアーです。
ほんとうは土曜日決行だったのですが
僕個人の風邪のため
予備日の月曜日にずれ込んでしまいました ><ス、スマン・・・
今回の参加者は1PT7人、

FAT6_01.jpg

奥からポン子さん・FAIさん・イア姫さん
ベッキーさん・レモさん・豚目・番長さんです。
鳩さんはご飯を食べに行きました。
レモさん・FAIさん・ポン子さんは初参加です。
クエは完璧というレモさんが担当、(バックはにゃおたんさんw)
箱の開け番は恒例でイアさんが担当です。
(言い出しっぺの僕は相変わらずクエを知りませんw)
さあマテは極力使わずコンボ中心で、GO!

FAT8_02.jpg

といいつつ、いきなりマテ使用!
まぁここは銃でいくのが一番早いんですよねぇw

FAT8_03.jpg

僕は銃を出した勢いでそのまま楽々。

FAT8_04.jpg

このあたりはコンボのみで楽勝ですね^^

FAT8_05.jpg

1匹目だけは時間制限があるのでマテを使って
2匹目はコンボでゆっっくり^^
スパイク攻撃も7つもPTヒールがあると
全然怖くないですねw

FAT8_06.jpg

結構FAオンリーっぽい1枚ですw
ティルリアテビアトゥレも時間制限があるようなので
マテ2でさくっと片付けて
シエナクロニクルはコンボのみ。

トリッキーはSS忘れ><
PTヒールは強力ですが
5秒あけずにきたスパイク2連発にあえなく全滅w
もどって問題なく倒せましたが
即死さえしなければ大丈夫だと思ってだけに
ちょっとくやしい ><

FAT8_07.jpg

シエナは全員おなかに入っての攻撃。
全員見えないので面白くないSSになりましたw

このあとのトリッキーもSS忘れ ><
SP切れで踊った後でしたが
時間切れでSPが足らずに

FAT8_08.jpg

ハイ残念 TT

FAT8_09.jpg

仕方がないのでそのままクリアしました。(↑いちお証拠w)

FAT8_10.jpg

その後はポートにて分配&反省会。
ドロップは時間がたったので忘れました。
まぁ、たいした物は出てないです><(イアさん乙w)

FAオンリーツアー特有のSP配分は
細かく打ち合わせしていませんでしたが
みんなの息はあってたように思います。
目標のクリアは果たしましたし
ちょっと慣れれば全クリアも可能な手応えもありました。
初めて参加の方も楽しめたみたいだし、
久しぶりでしたが成功と思っていいかなw

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


にゃおたんさんもありがとね^^
次回のFAツアーは未定ですが

島オクトパスツアー
シエナ1完全クリアツアー
シエナ2完全クリアツアー
寺1オロカ5ツアー
寺2イスピタ越えツアー

が未完という形で残ってます。
何に亜なるか分かりませんが
次も楽しめるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワンさんに喧嘩うるとか舐めてるの?
インクリマジコンかけてくるとか良い度胸じゃねーかw
CAで1つもコアとらせねーから覚悟しとけよ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

