--------(--)


2010-02-05(Fri)

LV8カプセルと監獄

戦争終わりにぽんぞくんがLV8カプセル出しました。

ぽんぞLV8

僕はもちろん出したことありませんし、
周りに出した人もいませんでした。
うーん、うらやましい。
100Mですよ、100M!!
それだけ稼ぐのにどれだけ寺行けばいいんだ。。。
そしてその100Mは

そして返済

借金の返済で僕のところに来ました^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

久しぶりに16CHにいきました。
プロキの人がいなかったので
しかたなく同国家の人相手にPV。
 監獄に入ってもすぐに出られるので安心^^
なんて思って名前が黒くなってもPVしてました。
そして案の定監獄へ。
ところが

久々の監獄

ダッシュができない!
バイクにも乗れない!


以前知り合いに教えてもらった脱出方法なのですが
使えないようになってました。

誰が通報したんだああああああ!

今監獄からブログを書いてます TT

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

686Mでスタート。
寺B1を12回、寺B2を1回、シエナB1を1回、
アリーナ6回、戦争5回。
白11、赤37、グロポ1、
防壁耳+3×2、ヴァンプ耳+3、ガードアミュ+7。
以前乙ったミスリル防具を+6に戻すのに
ずいぶん使ってしまいました TT
最終627Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うほほほほw
あたしは知っていましたよw修正されて
脱出できなくなってることを!!フフフ
無事脱出でけたのかな?w
監獄は二度と行きたくないデス!

No title

監獄がそんなことになってるとは・・・

ダッシュが使えるころに一度行ったけどそのときでさえ出るのに苦労したのに(;・∀・)
つまり今度行ったら・・・確実に出てこれん\(^o^)/

この記事見といて良かった・・・

Re:

> ELLさん
 ELLさんも行ってたんですねぇw
 僕はもちろん脱出できませんでした。
 というか、脱出しようともしませんでした。
 僕も二度といきません!
> ルイシスさん
 役に立ったならよかったです^^
 僕も分かってたら絶対行かなかったと思いますw


 後日談というか監獄中に戦争にいったのですが
 NPCと会話できないペナルティは戦争にいっても有効でして
 ロビーでは買い物もできず倉庫も開けれませんでした。
 でも戦場に入るとギアが買えるよーです
 一番やっかいだったのは
 橋の下のワープが使えないことと
 拠点の占拠が出来ないこと。
 これってNPC扱いだったんですね。
 ペナルティ期間中は戦争に参加しないほうが良さそうです ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

