--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-31(Sun)

寺1レア出現

こんなんでました!!!

ミスクリ14

FAにとってのみですが最上品の一つです!
が、
僕のじゃありません TT
同じFAの“Beckinsale”さんが
寺1オロカ箱で出したそうです。
僕は1341回(称号の数字。実際は+500はいってるだろうに・・)
寺いってますが出てません TT
うらやましすぐる・・・・
これがオーブなら5G以上するでしょう。
これはクリスタルM14%、
FAかMFSしか使えないので
オーブのようにはいきませんが
かなりの値になることは間違いありません。
うーん、ほしい・・・
何とかいいくるめて手に入れられないものだろうか・・・

BeckさんはMFAなので選択肢は二つ。
売るかステ調整するか。
なんにせよ、これはマーズFAの宝なので
他鯖にもっていくわけにはいきません!
売りに出したいときは言って下さい^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

594Mでスタート。
寺B1を9回、ボルケを4回、
アリーナ3回、戦争7回。
白3、赤33、グロポ2、
防壁耳+3、エクストブレ+3、
寺2チケ3。
最終686Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらー

こんにちゎ^^
もう掲載されてるwww
ベッキーさんいいのだしたなぁ(T_T)
うらやましい・・
まだ悩んでるそうです・・
何を悩んでるのかわかりませんが。。ww
ステ調整して使ったらいいのにー><
僕も何かレアだしたいなぁ・・S増幅埋はもう嫌ですww

No title

なんとなぁ~く行った寺でレア出ちゃいましたw
いろいろ悩んだのですが、ステ変更して使っていきたいと思います^^w
これでモチベも上がったのでミスリルFA目指してがんばっていきますww

No title

覗きに来ました^^;(´・ノω・`)コッソリリ
まじうらやますぃ~
べくさん~WR用も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

No title

うhっよおおおおおおおおおおおおおお!
FAからしたらノドから手がでるどころが
内臓全部飛び出しちゃうくらい
ほしいねこれはwww
すごいwおめでとうございまーすw
武器三つ装備してるのと一緒・・・あふあふ;@;

Re:

> メロさん
 S増幅は残念だけど拾う運があるのは間違いないです。
 0.01は100回で1になるけど
 0だと10000回いっても0です。
 地道にいけば拾えるかも。
 0は僕のことですね TT
> ベッキーさん
 確かにテンション上がるアイテムです。
 とはいえ、イバラの道を進むのですねw
 最近はFAのミスリルM梅防具も出てるみたいですので
 がんばってね^^
 途中バトルオスミでクッションいれずに
 ミスリル防具を1個づつ揃えていく方が
 お金がかからないのでおすすめです。
 そしてさらなる高みをめざすなら
 増幅頭までいきましょう!
 オスミ頭2SM梅なんてお勧めですよ・・・^^;
> ナディさん
 まったくうらやましい話ですよ。
 ベッキーさんが出した後、
 同じCHで寺いきましたが
 ・・・まぁ さんざんでしたけどね ><
 ナディさんも寺1通うんだ!w
> ELLさん
 まったく内蔵出るくらいw
 最終装備の一つだもんねぇ
 でも3つ分って、
 隠された秘密でもあるんだろうか・・・

No title

僕のオーブはまだですか^p^
何より出るって証明されて良かった。
だが・・・。
レア運無いのでうんください><;

Re:

> リタさん
 レア運は僕に言わないで下さい^^;

No title

ほぉ!仮想の話を、あちらで話てると思ってたら
本当にでてたんだ~@@;
寺からもレアでるんですね~
1発でかいのだしたい(´・ω・`)
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

