--------(--)


2010-01-17(Sun)

FAあたま

戦争あとにスカイプで話しているとき、
ゴリ子さんが水星の委託でこんなものを発見。

水星14%頭

他の職では部位に問題ありでしょうが
FA(一部の?)にしてみたら是非欲しい逸品です。

 いいなぁ いいなぁ 欲しいなぁ でもお金ないしなぁ。。

そういえば鯖移動すると称号リセットするんですよね

 もったいないのはCAと寺1ぐらいかぁ

そんなことを話していたら

ゴリ子さんが 「ぼくのFAでいってきましょうか?」
かすりさんが 「お金貸しますよ」

と、暖かいお言葉 TT
思わず
 お願いします!! m(_ _)m
そして

頭装備中

夢の14%を買ってしまいました!!!

FAの7%頭+0は200Mぐらいで、
14%が1.2Gというのは高いというかもしれませんが
DEFが上がることや銃の攻撃力アップを考えると
とんでもなく安いと思ってます。
逆に水星のFAさんが
なぜこれをほっておくのかわからないくらい><
おかげでこんな僕にも買えたので
ありがたい話なんですけどね^^


嬉しい買い物でホクホクですが、その後ろにはひさびさの
「借金生活」が待っています。
がんばって稼ぎます!! ><
(ゴリ子さんにそそのかされて装備+7トライをしなければ
 借金が500M少なかったのはヒミツ・・・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

621Mでスタート。
寺B1を7回、寺B2を2回、
シエナB1を1回、
アリーナ4回、戦争6回。
白4、赤28。ブルアス4、グロポ2。
最終83Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すげ~な~

そろそろFAツアーやりませう

No title

お金貯めて狙ってたのですが。。。
他鯖に持っていかれてしまってはもう買えないですね。
なんか複雑です。

No title

いい頭だなぁ・・・( ゚д゚)ホスィ…

まぁ見つけたとしてもお金なくって買えなかったでしょうけど・・・
ところで戦争中の銃の威力はどうですか?
武神効果とあいまって恐ろしいことになってそうなんですが(;・∀・)

No title

地雷だから・・・かな・・・?

No title

その頭 ずいぶん前水星委託に3~4つくらい
並んでいた気が(700Mとかは内緒

No title

私のことをテイクアウトしないか(*´ω`*)ポッ?

Re:

> ばんちょさん
  FAツアーやりたいよね! 2月あたりやりましょうか^^
> 水星の方
  そ、それは申し訳なかったです ><
  替わりに大切に使わせていただきます m(_ _)m
> 名無しさん
  それは買う人がいなかった理由でしょうか。
  他職ならたしかにそうでしょうね。
  でもFAにとってはかなりいい物なんですよ^^
  近いうち使用感とかレポートします。
> タッピングΦさん
  よかった!
  3~4つあるのなら1個持ち出しても大丈夫ですね^^
  正直水星の方に申し訳ない部分もあったのでホッとしました。
  700Mくらいのものを1.2Gで買ってしまったようですが
  僕としては全くもったいないとは思いません。
  おそらく火星にはひとつもない物ですし、
  逆に安かったと思ってます。
> ほもさん
  手、体、足の14%が出たらお願いしようかしら^^
  でも、それまでにお金貯めなかきゃw

Re:

> ルイシスさん
 書くときに見落としてたみたいで抜けてました。。。
 他意はないので許して ><
 今、銃の比較をしているところですので
 もうすぐ書けると思います。
 ちなみの戦争では武神特典&バフポ使うと
 増幅89%の銃になってます。
 通常装備分クリダメが70%で少なめなんですけどね。

No title

・ω・`)チラッ
別鯖で発見して良品だと思ってたら…買ったんだ!!
頭とは言え1.2Gで増幅14%は安いですよね(´・ω・`)♪

Re:

> 桜さん
 他職より相場が安いFAでも
 安かったと思います。ラッキ^^
 火星ではこんなのなかなか落ちないですよね。
 仕様なんでしょうか。。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

