--------(--)


2009-11-19(Thu)

いくつかまとめて

相変わらず寺1とCAと戦争のサイクルです。
ネタがないのでブログ更新も空いちゃいます。
誰かダンジョン誘って下さい TT

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

引退したフレからLV8ペットもらっちゃいました。アリガトー

もらいものペット

かわいいルドルフくん。
HPドレイン2%・M増幅2%なので
あわててアントレする必要もなく
LV10まで育ててからじっくり調教する予定です。
ドレイン3%のブラックハヤテ号がいるので
対人用ペットができればいいなぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

寺の鍵箱から埋め物ドロップ

グレソスキル梅

使い物にならないゴミですが珍しいので壊す気になれず
G倉庫につっこっでおきました。
きっと邪魔になると思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シグイベントのアプグレ期間も終わったので
やっと99体の増幅梅が売れるかと期待してます。

WA体S梅+0・・・・900M
99WA体梅

FA体M梅+7・・・・600M
99体が7

委託じゃなく1chで露店してるので買って ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次のNASでウェスタンアバターが来るらしいです。
携帯ガチャで評判が良かったのか
最初からそのつもりだったのかわかりませんがw
最初見たとき
 まさにFAのためのアバター!!
と思いましたが、残念なことがひとつ。
マテ2で銃を腰につけたままです!!
これは抜いてくれなきゃ~ ><
でもまたNAS回すと思いますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回のブログで意味ありげなことを書いたので
何人かの方に「書いて欲しい」と言われましたが
2CHも鎮火してる話題ですしw
今更なので書けません ^^;
それに僕は、戦争で好き勝手な動き方してるので
発言する資格ないかと。。。
今カペラに一番必要なPT行動自体をしてないんですよねぇ
戦争中はほとんどチャットしないので
ついつい単独で走っちゃうんです ><

ということでゴリ子さんのスカイプに参加させてもらいました。
 スカイプとかならPT行動しやすいんだけどなぁ
と以前から思ってたので二もなく参加。
別PTなので一緒に行動ではなかったですが
逆に全く分からない場所の状況が耳に入ってきたり
やっぱりプラスになること多いですね。
最大24人同時接続らしくカペラ全員というわけにはいかないので
PTリーダーの参加とかいろいろ案もあるみたいですし
これからの運用も考えながらになるんだと思います。
戦争は負けちゃったけど期待値大です^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

89Mでスタート。
寺B1をショートコース含めで29回、
シエナB2を1回、アリーナ8回、戦争7回。
白21、赤67、グロポ5、ブルアス3、
叡智ブレ+3×2、ヴァンプ耳+3、ヴァンプ耳+4、
雷最上D、魂最上D、寺2チケ。
最終279Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

