--------(--)


2009-11-06(Fri)

シグ

そういえば書いてなかったんですが
体買うのにギルマスから借金してまして ^^;
それがようやく完済できました。
売れる物を捨て値で売ればもっと早く返せたのですけど、
赤コアなどで地道にお金を作ってたので
時間がかかってしまいました。
待ってくれたギルマスに感謝  ><

さて晴れて借金がなくなると
今まで気にしていなかったシグが目についたりして w
もちろん体ではなく頭なんですが
ダメ16%に率埋めて。。なんて神な物を欲しいわけではなく
普通にダメ36%のものでいいんです。
今のオスミから攻撃力は全く上がらないんですが
DEFが30上がるので戦争でもCAでも
防御のためにミスリル頭をつけなくてもよくなるかなぁ
と思うわけです。
あとM梅オスミ頭が使えるようになったとき
同じ形だから間違えやすいよーな気もするしw

なんてことを考えてたりするのですが
お金ないから無理ですね ><

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

91Mでスタート。
寺B1を16回、もじゃ2を4回、シエナB2を2回、
アリーナ6回、戦争8回。
白15、赤37、グロポ1、
防耳+3、エクストブレ+4。
最終42Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

