--------(--)


2009-11-04(Wed)

アップデート

次回アップデートが話題になってます。
すでに韓国では実装されて日本はいつになる?
って感じですが、

 ①レイズCTの変更
 ②リング装備数4つに拡張

と言う内容の物です。
①は正確にはレイズ受ける側のクールタイムで、
今まで無制限だったのが、これからは一度受けると
5分間レイズもらえないという規制です
②はラクリンの数か上げられる数字に規制はあるらしいですね。
レイズ規制はマイナス
リング4つはプラス
といった事になると思いますが
一部では引退者出るかもって話してる人もいます。

でも僕としてはレイズ規制はそれほどマイナスには思ってないんですよね。
新しいダンジョンが導入されても寺2以外はぬるいと言われるのは
レイズによるマテゲーになったせいなのは間違いないですし
FAツアーで思いましたが、
SPやりくりして攻略する楽しみが出来る分
いいんじゃないかと思います。
実質こまるのは寺2ぐらいでしょうし
その分リング4つで火力上げて下さいということなのでしょうから
寺2もそれほど困らないような気もします。
(僕はクリアしたことないけどw)
ただマテオラ前提でDEF犠牲火力特化という人が
辛くなるということなんでしょうか。

リング4つ装備は楽しみというか
組み合わせでいろいろ変わりそうですよね。
今まではラクリン・クリリンを入れ替えでしたが
両方一度に装備できますし
ドレイン系をリングにもってくることもできるでしょう。
なによりバトルリングやインテリリングを考える人も増えるので
リング製造者も復活できそうです。(僕は作れないけど^^;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

65Mでスタート。
寺B1を29回、もじゃ2を2回、島1回、
アリーナ8回、戦争9.回。
白11、赤93、ブルアス2、グロポ3、
戦ブレ+3、ヴァンプ耳+3×2、
エクストブレ+4、ヴァンプ耳+4。
最終91Mで終了。
いいかげん まとめて書くのやめようよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーー

リング4つ装備できるようになるのですかー^^b
いい事聞きました♪
リング製造ぼちぼちやってるんで、、LVあげとこっと(^^;)
メインはアミュなんですけどね。。これもLV6ジュエルが。。。。
あうあう><
製造がんばりまぁふ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

