--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

二人だけのFAツアー  ってそれペアじゃね?

先日FAツアーが集まらず、^^;
お流れになったリベンジじゃありませんが
そのとき集まっていた二人で島にいってきました。
目標は2ボスクリア!
まあネタとしておもしろいんじゃないかなw

FA7人のときはキャプテン以外はコンボで通しましたが
さすがに今回はマテしなくては無理です。
しかもレイズがないので失敗はゆるされません。
というか踊るのヤダw
ということでマナコンだけつかいました ^^;
まず最初はコンボで半分まで削って

FA2島1

マテオラAOSで一気に!

FA2島2

意外と余力を残していけました ^^
同じ感じで2ボスもトライ。

FA2島3

マテオラ終了直前に撃破!
おお、とりあえず目標はクリアです^^
おそらく時間的には少し余裕があるはずなので
マナコンなしでもいけそうな気がします。

2ボスがいければ 3ボス・4ボスは余裕です。
SPをためつつ、コンボだけできっちりクリア。
白コアも出たので収支も黒字に!
(後でルレ負けたので僕は赤字 TT)

でも、このあとは厳しい場面が多かったです><
とくにアークシールドが痛い!
SP温存のためマテが使えないのでコンボするしかないのですが、
コンボが途切れると高確率で死にますw
(コンボ俺ターンいれてないんだもん><)
なんとか倒した時には時間まであとわずか。。。

FA2島4

結局5ボス途中で終了でした ><
SP回復できないFAペアでここまでこれればまずまずでしょうか。
でも途中死にさえしなければ5ボスもいけそうな気はするんですよね。
つぎは5ボスクリア目標に頑張ってみます ^^

-*-*-*-*-*-

<< ぽんぞくんに頼まれたので広告 >>

お金がないのでペットを売るそうです。
スリーピング持参で600M希望。
WIZ用にバランスとれたOP。
なかなかお買い得かと。

ぽんダメン

ほしい人はコメかネバレスでWISお願いします^^;

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

98Mでスタート。
寺B1を26回、もじゃ2を2回、島2回、
アリーナ8回、戦争8回。
白12、赤66、ブルアス3、グロポ2、
戦ブレ+3、ヴァンプ+4。
M梅頭が強情です ><
最終65Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アントレ代こっち持ちということで
5%値引きしてもらえるなら是非買わせてもらいたいです。
もう既に売れちゃったとか、定価で買うって人がいたら今回は諦めます(´・д・`)

Re: No title

ありがとうございます!
商談成立しそうなので
キャラ名を書いていただければwis入れます^^
もしくは希望待ち合わせを書いてください m(_ _)m

No title

ほい。貴婦人ってキャラ名でやってますー
今からインしますし、また20時前後にもインしますので
その時にでもwisくれたら取引できるかと思いますっ

No title

貴婦人さんはじめましてェ
豚目は仕事でINできないっぽいんで、貴婦人さんがINされたら直接僕にWisくれたら助かります

キャラ名 ひ弱なぽん蔵

で、2chBIで案山子放置してますがPC前にはいます。

No title

取引どもでしたー
更に値下げしてもらったのでお財布が助かりました(*´д`*)
大切に育てますー

No title

以上、仲介コーナーでした ^^;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

