--------(--)


2009-10-27(Tue)

再び今後の目標

前回はうれしくて書いてませんでしたが
装備以外の資産をかなり放出しました。
貯めていた中級エクステやジュエルLV6など
計画進行中の素材等をAZLに換えたため
当然のごとくそれらの達成は遠のくでしょう。
もちろん後悔はしてませんし、
逆にまだAZLに換えられる状態のときに
ミスリル体が出てきてくれたことは
幸運だったともいえます。

今回結構時間がかかると思っていた
M梅体とM梅頭を手に入れられたので
CABAL終了前に理想の装備が手に入るかもしれませんw
ものがないことにはと思っていた二つですからね。
これからの計画も含め欲しいもの再確認!

各パーツの強化
 せっかくのミスリル装備ですから
 +7にしてKATEEEを堪能しなくてはいけません。

ミスオブM梅+7
 武器はあとこれ一つでOK

上級エクステ
 お墨M梅B頭2Sに刺すためのもの。
 刺さないと意味ないです><

チタン必殺頭
 2S頭だけは売らずにおいてあります。
 中エク売っちゃったので
 完成には時間がかかると思います。
 シグで率梅なんて無理w

ペインアミュ+6、インテリリング+10
 こちらの素材も売っちゃいました。
 これは作らずに買う方向に転換。

ヴァンプ耳+6↑、叡智ブレ+7
 お金貯めましょう><

叡智8エポ
 もはやこれのためにだけに
 寺B1通うんでしょうねぇw

うーん、やっぱりまだまだ遠いじゃん ><
頑張らなければ。。。。


-*-*-*-*-*-

【今日の小さな幸せ】

プラチナバッジから叡智エポ+8の三日間がでました。
守護が2回、戦神が1回出てますが叡智は初めてです。
ミスリル体のお祝いかな?w

エポ8IN画面

INするときにこの画面だと
テンションあがりますw

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

23Mでスタート。
寺B1を11回、シエナB1を1回、島1回、
アリーナ4回、戦争3回。
白7、赤29。
最終98Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元マーズSFSです まぁ忘れられているとは思うけどw
WIKIのSSに叡智8エポのドロップSSあったから
8エポ実装も近いかも?

おっそいですが

ミスリル体ゲットおめでとございます^^
いいないいなーうらやますぃ><
僕は。。とりあえず。。S増幅からぬけださねばww
でぁでぁまた遊んでくだはいm(__)m

Re: おっそいですが

> 水星のあるBLさん
 誰だろ? 名前言ってくれたらいいのに><
 8エポ実装はされてますけどレアですからねぇ
 寺で出てくんないかなぁ
> メロさん
 ありがとうございます!
 99M梅買う?w
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

