--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-25(Sun)

つ、ついに!

また間があいてしまいました。
さぼっていたわけではないんですが、
ブログ更新する暇がありませんでした。
その理由はこれ

ミスリルM梅体

買っちゃったよおおおおお!

一時は諦めていましたが、
委託より、かなり安くしてもらえたのと
倉庫に貯めていた物や、売れる物を売りさばいたら
意外とおかねになったので思い切ってしまいました ^^
火力的にはなにもかわらないですが
防御と火力を兼ね備えられるのは大きいです。
特に戦争では威力を発揮してくれるでしょう。

そしてもうひとつ購入した物がこれ

M梅頭B

念願の増幅頭です!
なんとフレが持っていたんですねぇw
もちろんこのままではたいしたことありませんが、
エクステ刺したらほぼ理想の頭になります。
一番時間がかかるだろうと思っていた物が
まだ上エクといハードルをのこしつつも
目に見えるところにきました。
少なくとももう率梅する必要はありませんw
(なぜ+7じゃないかは聞かないでください><)
上エクは・・・
寺で出すしかないでしょ!!


あ、FA体のキューブですか?
全部開けましたよ。
もちろん埋まってませんでした ><
おかげで倉庫がすっきりしたわい!!

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

683Mでスタート。
寺B1を15回、もじゃB2を3回、ボルケ1回、
島1回、アリーナ9回、戦争5回。
白8、赤70、グロポ3、寺B2チケ1、ブルアス2、
防壁耳+4、エクストブレ+3×3、戦ブレ+3、ヴァンプ+3×2。
最終23Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

引退のときは2代目豚目襲名するので、装備をくらさい。

No title

手足体、増幅ミスリル達成おめでとです~
後は+7にするだけですね(ΦωΦ)

寺で上級エクドロップは相当きつそうですが・・・頑張ってください><

あ・・・もし破産したかったら是非上エク依頼にきてくださいね^q^

No title

しゅ、しゅげ~~~~!!!
鬼軍曹っぷりに拍車がかかってるじゃないか><

最近町でリザさんを見かけると
恐ろしくて足音立てずにコッソリ
バックしてるのにお気づきだろうか

No title

お買い上げありがとうございますw

No title

とうとう手に入れたんですね。
おめでとう^^
+7 上エクとハードルはあるけど後は時間の問題ですね
↑のハードル超えたら次の目標は???

FAがミスリル防具装備すると火力カスじゃないかな‥

Re:

> ぽん
 FA育てるなら考えんでもないが・・・
> ルイシスさん
 ありがとうございます^^
 +7も長い道のりになりそうですが
 まだまだその先もありますからね。
 頑張ります ><
 上エク僕も作れるんですが、
 これには手を出さないつもりですw
> えるさん
 フレしてるんでトレーサーついてます。
 逃げられないですわよ^^
> ちまさん
 安くしていただきありがとうございました m(_ _)m
 大事に使わせていただきます!
> くろさん
 全身+7にすること自体、かなりの道のりですけどね、
 その先にはまだいろいろ。。。。 ><
> ???さん
 い、いってはならないことを!
 MFAとは50近い差がありますからね、
 MATK的にはつらいところです ><
 でも火力だけが強さじゃありませんし、
 夢の話ですが増幅梅増幅が期待できるのは
 ミスリル装備ですからね。
 ちなみに増幅80%を超える世界だと
 どの職よりもFAが一番強いそうですよ。
 まあ夢の話ですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

