--------(--)


2009-10-12(Mon)

ミスリルM梅体が。。。

委託に出てますねぇ

委託のM梅

現在4Gですか。。。買えませんわな ><
実際FAの相場で考えると
この値段は間違いなく高いのですが、
体はなかなか出てこないので
このままでも買う人いるかもしれませんね。
出たときのためにお金を貯めるか、
待たずに自前で作るか、
後者を選んだので仕方がないんですが
並んでいるのを見るとちょっと後悔しちゃいます。
かといってこの値段で買えるほど
お金は貯まってなかったと思いますけどw
今回は他のFAさんが買うのを
指をくわえて見ていることにします ><
はぁ。。。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

39Mでスタート。
寺B1を4回、シエナB1を1回、アリーナ1回。
白3、赤2、ブルアス1、
7コイン耳+3、戦神ブレ+3。
最終215Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほしいですねぇ。。

みましたー><
やっぱでる人はでるんですねぇ。。
うらやましいかぎりです><

Re:

> 寺2の雑魚から出たらしいです。
 箱じゃないところに運の差を感じるよねぇ ><

No title

べ、別に欲しくなんかないんだからね!

No title

なんですってー><
雑魚からなんですか。。
そ、それは。。最初の方の雑魚なのですかねぇ。。
それならお寺2にこもって雑魚狩りしてみたりするのですが。。

今日はお寺1でオロカ前の雑魚からバンパ耳4がでました^^b
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

