--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

ユアンエポ

結構好きなんですよね、ユアンエポ。

ユアンアバタ

ユアン戦神エポはあるんですが、
FAに着せてもしかたないので今まで使ってませんでしたが
今回のショップでアバタが再販されたので
買っちゃいました。
勇ましいというか、アグレッシブですよね。
最近はメイドエポばっかりでトレードマーク的になってましたが
しならくはユアンエポでテンション上げていきたいと思います^^

で、久しぶりに頑張ってもじゃ2ソロ。

亡者2クリア

でも途中で疲れてしまい、
オートスキルでSP貯めてマテ2で銃の繰り返し^^;
それでも16分残しですから
 昔に比べるとずいぶん強くなったんだなぁ
と感激してましたw

-*-*-*-*-*-

【勝手にリンクのお知らせ】

FAさんのブログ3つ 本人の許可を得ず勝手にリンクです^^;

 ~いろいろ~ きゃんでぃさんのブログ
 
 知り合ってずいぶんたちますし、コメらったり書いたり、
 ブログペット友達にもなっているのになぜかリンクしてませんでしたw
 ちょっと遅かったですよね ><

  MFAのボヤキ はるさんのブログ

 戦争行ってる人なら知らない人はいない、
 プロキ不動の武神ですよね。
 以前プロキにいたとき頑張って見たこともありますが
 倍近いスコア差でとうてい及びませんでした。
 (それでカペラにきたんじゃないんだからね! ><)
 装備とかは知らないので何ともいえませんが
 (そのうち晒してくれると思います)
 マーズFAの中で火力TOPクラスのはず。
 もちろんそれだけで武神を守りきることはできないので
 そのうちブログでもネタ出してくれると思います^^
 でも、お話ししたことありませんw

 FAの囁き しりあるさんのブログ

 戦争でよくお会いするプロキFAさん。
 ブログ始められたばかりみたいです^^
 しりあるさんもMFAなんじゃなかろか?
 戦争であうとメチャ痛いです。
 ハルさんのブログも含めてなんかシリーズっぽいですw

きゃんでぃさんはFAツアー参加してくれていますが
はるさんとしりあるさんも誘わなければ!

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

352Mでスタート。
寺B1を8回、アリーナ2回、戦争3回。
白3、赤24、グロポ1、ヴァンプ耳+3。
最終580Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私のまったく役に立たないブログが!!!
(/ω\) ハジカシー

この前のFAツアーはGVでいけずすいまぜんでした;;お流れとは・・マッタク考えてませんでした><

これにめげずまた企画お願いしますw楽しみにまっています♪

No title

最近、寺1のドロップいじられたのか赤とか青とか99頭S1とかグロポばっかりでキツいですわ

Re:

> CANDYさん
 なんで今までリンクしてなかったのかねぇw
 これからもよろしくです^^
> なの兄
 最近悪い!凹むほど悪い! 青5FC2とか頻繁><
 でもドロップいじられてるわけではないと思う。
 単純に波なんだと思うけど、
 まえこういうときに誰かがエポ8出したとか聞くから
 悪いからってやめられないんですぅ TT
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

