--------(--)


2009-10-06(Tue)

現状確認(覚え書き)

FAをさらに強化するための計画が
時間をかけて(w)進行しているわけですが
どこまで進んでいるかを確認しておきたいと思います。

ミスリルM梅体
 出物がなく作るしかないと言うことで
 インスタント製造。
 まとめて開けるために貯めています。
 現状/FAコートキューブ・・10個

必殺チタンB頭 率7%ダメ40%
 素材集め中。
 20個貯まったらやろうと思いましたが
 不安で30個まで貯めることにw
 出来た後の率梅用に中エクも確保。
 でもいくついるんだろう ^^;
 現状/チタンB頭2S・・・・23個
    中級エクステ・・・・・10個
   
増幅オスミB頭 M増幅7%ダメ20%
 ボス等硬い相手に銃のダメを上げるためには
 これが一番いいんじゃないかと思います。
 さらに欲を言えば2SM梅にエクステだと
 ダメが+24%になりますが、
 ・・・・・出てこないだろうなぁ
 上級エクステも高いし。。。。
 え? 増幅7% 率7% ダメ24%ですか?
 できたら神ですよ、神。
 素材は最低20個貯めないとと思ってます。
 400個埋めて2個しかできてないので(1個は買いました)
 これが一番時間かかりそう ><
 現状/オスミB頭2S率梅・・・3個

ペインアミュ+6
 製造依頼して手に入れるしかないと言うことで
 素材溜め込み中。
 +3、+4アクセを壊していますが
 1個しかできないことが多い。。。
 売ってジュエル買った方がいいんじゃなかろか TT
 これもせめて20個まとめて作りたいところです。
 ということは300個ですか。。。
 現状/ジュエルLv6・・・142個

インテリジェンスリング+10
 検証してませんが銃にはクリリンより
 こっちの方が良さそうなんですよねぇ
 +9ではダメ+5%で10%もちがうし。
 素材がペインアミュとかぶるので
 こっちはアミュが出来てからかと思います。
 これまた、いつになるんやら。。。
 それにリングの製造者がいない!
 クリダメ時代になって
 リング作る人が激減してますよね。
 作れる人もお亡くなりになっているという噂だし ><

叡智ブレ+7、ヴァンプ耳+7、RW3
 これはお金を貯めて買うしかないw

各パーツのアプグレ
 ミスオブM梅、ミスリル手・足・頭を+7に。
 白コアは大切な収入源ですが
 ミスオブだけは早く+7にしてしまいたいです。
 体は当分きびしいかなぁ


まとまったお金があれば、いっきにできるものもありますが
出物がなかったり、集めにくい物もあるので
結局同時進行するしかありません。
うーん、時間かかるよなぁ
これ全部そろえるまでFAやめるつもりないんですが
その前にCABALが終わりそうですよねぇ

・・・・・・・・・・・・・

あと叡智エポ8
これは拾うしかないです。
寺B1あと何回いけばいいんでしょうか。
もうすぐ?に手が届きそうです。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

336Mでスタート。
寺B1を6回、アリーナ2回、戦争1回。
白5、赤12、グロポ2、シエナB2チケ1。
最終351Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして^^

FA 1キャラのみ育ててます。

以前からFAオンリーツアーいいなぁ・・・って
ブログROMってましたが、
いつか参加させてもらえたらな~と思って
とうとうコメしちゃいました(w

理想の装備・・・
読んでるだけでよだれダラダラ装備ですね。。。(爆)

まだ、cabal上でお会いしたことはないんですが、
もし見かけたら突然wisとかするかもしれません(ヲイ)
その時は怪しいやつ扱いしないでいただければと思います~(w

でゎでゎ また遊びにきますね~^^

Re:

> おお、ツアー参加待ってます^^
 LVとか限定はしてないので、今すぐ参加してください!w

 まあ理想の装備ですけど
 実現不可能なものではないので
 頑張っていくつもりです。
 諦めなければいつか叶うと思いましょうw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

