--------(--)


2009-09-27(Sun)

HP吸収上限ルーン

寺1のラス箱からHP吸収上限ルーンが出ました。
今までは出るたび売りに出してましたが
次でたら自分で使おうと思ってました。
現在吸収上限は

素LV170・・・・・+17
ヴァンプ耳+4×2・・+60
白ボード・・・・・・・+20
合計          97

ですが、HPが3000あるので
最大150まで吸収できるんですよね。
MAXまでしなくてもいけど
戦争や、CAで上限を上げると死ににくくなるので
(WIZみたいに広範囲なら今でも十分なんですけどね)
もうちょっと欲しいところです。
ヴァンプ+6にすれば解決ですがそんなお金ないし ><
で、せめてソウルアビィリティーで上げようというわけです。

HP上限ルーン

これ最大+15ですがAPが1000ぐらいいるので
けっこう時間がかかりそうですね ><
あと、上げるのに

APHP上限

白コアが!!!
とりあえず現状あげれるぶんLV5の上限+5にしました。
びもーですよねぇw
あといきなり+15あげれば実感できるでしょうが、
+1ずつ上がっても実感しずらそうです。
そのあたりも、びもーだったりw
でも最終的には間違いなくいいので
地道に上げていくことにします。
他にもっといいアビリティあるだろうけど
買うと高いので拾うの期待ということで ^^;

-*-*-*-*-*-

一般製造LV6が100%になりました。

一般LV6終了

さあ証明だ!
と思ったら売りがありません。
しかも勉強不足で証明FCが、※00Mするそうです。
って、お金もないんじゃん! ><
MPポット製造で急いで100%する必要なかったんですね。。。。
次がソーマスやマジマスなのに、暗礁です TT

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

225Mでスタート。
寺B1を7回、ボルケ1回、島1回、もじゃ2を1回、
アリーナ4回、戦争6回。
白8、赤30、ブルアス1、
7耳+3、HP吸収上限ルーン、寺B2チケ。
最終370Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

戦争6回ってすごいですなぅ@@

自分は最高でも4回です・・・
もしや寝ずに・・・(汗

Re:

> 3日分ですw
 最近は更新が開いてるので、前回更新からの引き続きで
 この日一日のじゃないですよ^^;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

