--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

寺B2 イスピタリベンジツアー 報告

行ってきました!

フォーガトゥンテンプル B2F
イスピタリベンジツアー!!


・・・そして敗北 (TT)

前回はイスピタ1を倒せましたが
今回は返り討ちされてしまいました。
いいんです。
目標があるほうが長く楽しめるんです!!・・・ヨネ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回集まったのは8人のFA勇士。

イスピタリベンジ集合

今回も新しく参加してくれた人がいます。
ブログリンクしてくれた「しろくま」さんと「ベッキー」さん。
しっかり楽しんでくださいね^^
が! そう8人なんです、一人あぶれる!
仕方がないのでルレで決めました ><
そして残念ながら箱開け係のイアさんが貧乏くじを・・・モウシワケナイ
代わりにイスピタしばいてきます!!

イスピタリベンジ0

寺前で段取りを決めて出陣。
今回は
 ボス1・・・・SP2本、マテオラAOSでしばく!
 ボス2・・・・コンボでしばく!
 ボス3・・・・コンボでしばく!
        踊ってSPを5本貯める!
 イスピタ1・・SP4本、マテオラAOSでしばく!
        踊ってSPを2本貯める!
 イスピタ2・・SP2本、マテオラでしばく!
        あとは状況みて判断 w
という予定です。
前回はイスピタ1を入り口まで持って行きましたが
今回は現地でがんばります。
現地で4本使って倒せないなら、どっちにせよ無理という判断です。
さあ頑張りましょう!

そして1ボス。

イスピタリベンジ1

前回同様アリアドネは撃破!
が、すでに予定が狂ってます ><
前回よりペース遅めに感じてマテオラ2セット使ってしまいました。
でも前回とタイムを比べると今回の方が早いんですよね。
もしかすると早まった? 
これが後に響くか心配です。

ボス2
イスピタリベンジ2
ボス3
イスピタリベンジ3

このあたりは余裕ですね。
なんの問題もなく通過。
電撃通路のためにエスケ持ってきている人も多く、
みんな用意周到です ^^サスガ!
そしていよいよイスピタ!
の前にダンスタイム。

イスピタリベンジ4

いかん! 一人SPがたらねえええええ!
ボス1のツケが回ってきました ><
しかたがないのでみんなが5本貯まった時点でスタートすることに。
時間が足らなくなるので仕方ありません。ゴメンネ
スタート前にAOSで動けなくても
みんなの攻撃が届くように配置を決めて(SSなし ^^;)
マテオラAOS1ターン目はだれも死ぬことなく
半分くらいまでけずりました!(SSなし ^^;)
思っていたとおりにイスピタをうろうろさせながら、
攻撃されても即死でさえなければPTヒールが飛んできます。
このあたりはオンリーFAの特典です。
が、マテオラ2ターン目からは状況が変わってきました。
そう、AOSがない分削れないんです。
1ターン目で3分の2以上、
できれば4分の3以上削らなければいけなかったんですね。
なかなか削れないまま一人死亡(TT)二人死亡(TT)・・・

イスピタリベンジ5

いつしかイスピタはこんなに元気になってしまいました ><

イスピタリベンジ6

そして僕も死亡。

イスピタリベンジ7

終了です(TT)


ということでイスピタリベンジは果たせませんでした。
色々反省点もありますし、段取りも変えなきゃいけないと思います。
でもオロカ5より希望があるのでw
「次こそは!」と思える敗北でした。
FAツアーはまだまだ終わらないのだ!
ご参加いただいたみなさん
おつかれさま&ありがとうございました!

さあ、次はどこいこう・・・

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

FAだらけツアーに参加しちゃった!

前回のブログでリンクした、 リザさんの企画、「FAだけのイスピタリベンジツアー」に参加しちゃいました! …いいのかな、私が参加し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした!
結果としては残念ですが、とにかく楽しかったです
7人で同時に銃を撃っているときは爽快でしたw
誘ってくれてありがとうございました

No title

箱開け役 Σ(゚Д゚)

次こそは!!

Re: No title

> しろくまさん
 結果は残念だったけど、
 楽しいことが一番だよね^^
 でもいつか必ず突破しましょう!!
> イアさん
 開け役いないからルレで開け番決めましたw
 次は必ず!!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

