--------(--)


2009-09-13(Sun)

新計画発動! そして。。。

最近、こまめに製造素材を作ってます。
チタン2Sじゃありません。
オスミ2S頭です。
何を作るためかというと、

 増幅7%2Sなのです。

先日知り合いからミスオブM梅+7を借りて
頭もM梅の全身増幅(62%)で銃のダメを見てみたんですが

M2マテオラ銃

なんと3301!

今が(48%)で2900弱なので
いっきに400ちょっとダメが上がるわけです。
もちろんこれは通常ダメでクリ時はしょぼいんですが
ちょっと魅力的すぎる数字です。
戦争で武神相手とか、
おちゃさんとかゆーなさんみたいに硬い人とか
牛とか戦車とかのボスとか
普段ペチペチな相手に良さげではないですか!

でもこれってクリ特化時代の中でもろ逆行ですよね。
いくらNダメがでかいといっても考え物です。
ということで計画追加。

【硬い相手用の装備】
 武器・・・・・ミスオブM梅×2
 手、体、足・・M梅
 頭・・・・・・M7%増幅2S

エポやブレ追加して増幅62%
クリダメ素を合わせて40%(ペインで+α)
 これはけっこう強力な銃になるんでないかい?
とほくそ笑んでいました。

が!

素材であるオスミ頭2Sに率が埋まりません!

現在100回以上穴埋めして
出来たのは1個 (TT)
理論上は20分の1ぐらいじゃないのか!
2個目が出来ないと平均もでません。
これじゃいつになることやら・・・
すでに心が折れかけています。
ていうか折ったほうが良さげな気もします。
一度に全部進めないで、順番にやりましょうよ。
財布のためにも。。。。。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

230Mでスタート。
寺B1を5回、アリーナ5回、戦争3回。
白5,赤25、防壁耳+3、エクストブレ+3。
最終235Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

貧弱極貧FAですが
①率8ダメ20オスミ
②ダメ36オスミ
③増幅5ダメ20
を使い分けています^^;;;
硬い奴には増幅いいですよww意外とwwww


・・・エクステって美味しいですか??
   食べたことないですけど・・・



・・・・食べ物でしたっけ??www

Re:

エクステは食べ物です
美味しいらしいです、高いけど・・・
食べたいなぁ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

