--------(--)


2009-09-04(Fri)

フレ登録の旅(もう旅じゃないけど)

一人旅をしてたときにフレ登録できなかった人を見つけました。
というか、寄ってきてくれたんですけどね^^

しろくまさん

しろくま6さん(1~5はどこなんでしょう)、もちろんFAですw
米くれたりしてた方なんですが、
ブログもしてらっしゃるので
フレ登録といっしょにリンクも追加です^^

 しろくまさんのブログ

発展途上のFAさんで頑張ってる様子が
ヒシヒシと伝わってくるぶろぐです。


頑張ってるFAさんは応援したくなっちゃうので
いっしょに寺1にいくことになりました。
ナスが課題ということで
MATKとDEFを下げて実演したんですが。。。
死にまくって かっこわるうううい ><
かっこつけて恥かくことになってしまいました。
とても参考になるプレイではなかったと思います。
モウシワケナス・・・

でも、次のFAツアーは参加してくれるそうなので
また仲間が増えます^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
165Mでスタート。
寺B1を7回、アリーナ3回、戦争2回、
DT2回、駅1回。
白4,赤13、グロポ5、ブルアス1、B2チケ1。
チタン頭2個購入、お金増えません TT
最終158Mで終了。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ブラとパンツとチャクリスと

リンクを追加いたしました。 「FAの足掻き」 リザ.ホークアイさんのブログです。 MarsのFAといえばこの方! FAをしている人なら誰もが参考...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は忙しいのにありがとうございましたw
くまさんもかなり参考になったと思いますw
いっぱいFAツアーに誘ってあげてねw

寺レクチャー&リンクありがとうございました
あのあと寺ソロやったら、チャク部屋まで心が折れずにいけましたw
FAツアー楽しみにしてます!

Re:

> せーさん
 いろいろお気遣い、ありがとうございました m(_ _)m
 今度機会があればいっしょにDなど^^
> しろくまさん
 かっこつけて、恥かきましたw
 ナスがいけたらPS的にはクリア同然です。
 あとは火力あっぷのみ! がんばってねええ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

