--------(--)


2009-08-27(Thu)

駅っておいしいのね。。。

寺だけでは戦争で使うサンタエポ分のフォントを確保するのが難しいので
何ヶ月ぶりかで駅へ行ってきました。
フォント以外なにもいらなかったんですが
オスミマーシャル頭2Sが2個も出て
委託で売ったら10Mになりました。
赤コアもそこそこでるし。
ドロップをNPC売りするだけで2M近くになるんですね。
名声クエで駅に籠もってたころは、こんなデフレではなかったので
「儲ける場所」ってイメージはなかったけど、
寺1より確実にプラスになるようです。ウマス

へるっち「今度は駅に住むようです」

いえいえ、駅はフォント目的だけです
寺には夢があるので寺に戻りますよ。
駅でエクステやバイクもでますが
4キャラ分の名声を駅で上げたのにかすりもしない場所ですから
もはや駅に夢はのこってません TT

-*-*-*-*-*-

寺1チケが400kを切ると衝動的に買ってしまうのですが
倉庫キャラ2人分埋まってしまいました。
とりあえずため込むの終わりにしないと
倉庫用垢まで作りそうです。
もはや病気ですよね、これって。。。。

-*-*-*-*-*-

+4アクセが2個でましたが、
1回は玉が出なかったのでキューブ1個だけ製造。
現在8個ストックです。
風のうわさで先日引退したWIZ・Fさんが
インスタントからM梅防具をだしたと聞きましたが
すでにお亡くなりになっているので頼めませんよねぇ
チタン頭2Sも10個ストックしてるけど
こちらは20個ぐらい一度にやらないと
16%出来る気がしないし(20個でもすくないらしいけど ><)
倉庫にやたらかさばる物が増えてきてます^^;

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
202Mでスタート。
寺B1を10回、アリーナ5回、戦争5回、
駅5回、DTダンジョン6回。
白6,赤15、グロポ1、
オスミM頭2S×2、寺B2チケ1
M最上級カトリ1、
叡智ブレ+4、エクストブレ+4。
最終225Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

