--------(--)


2009-08-21(Fri)

あったこと、覚えてる分だけ ><

えー、しばらく更新さぼってました。
理由は自宅PCを新調したのが大きな理由です。
ノートが虫の息になってから
CABALはネカフェですることが多かったのですが
遊ぶ時間を区切れる点では悪くなかったんですよね。
(お金はかかりますけどね^^;)
でも仕事で使えるPCが必要になたので買っちゃったわけです。
で、まあ予測されたことではあるんですが
ダラダラと区切りなくINする形になっちゃって
戦争やアリーナは回数増えたけど、寺1は回数が激減。
ブログは「いつでもかけるだろう」と侮った結果、
ご存じのとおり放置様態w
さらにPCの環境設定他使いやすくするために
なぜかOSフルインストールを2回とか
・・・なにしてんだか ><

とりあえずあったこと箇条書き
○駅チケ転売計画で以前から貯めてたんですが
 イベント開始から値が落ち着くまでの間に
 150Mぐらい儲かりました。
 転売厨の汚名を甘んじてうける!
○+4アクセ出たのでキューブ製作、
 が、しくじりましたTT
 ブルアスが500Mしてたころと製作費用は違うけど、
 やっぱり痛いです。
 FC三枚分、下級エクステ7個買いました。
 けっこうでかい ><
○チタン率8%必殺B頭+7強化済みを
 委託で350Mでだしてたのですが
 桁間違えて350kで売ってしまいました。
 シャレになりません。
 破壊した方がまだマシっちゅうもんだ・・・
 買った人、転売せずに使ってください TT
○島で出たヴァンプ+6の配当が入ってきた^^

ということで所持金最高400Mくらいから
最低50Mほどの振り幅がでかい10日でした、
貧乏なので、これくらいで右往左往してしまいます。

今後マメに更新します ハイ(^^;)
-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
さて何日分の収支でしょうか^^;
140Mでスタート。
寺B1を25回、戦争たくさん、
アリーナたくさん、DTめちゃたくさん。
白20↑,赤100↑、グロポ?,ブルアス4、マテコアミスリル?、
叡智ブレ+3、エクストブレ+3、バンプ耳+4、
B2チケ5、ペットルーン2。
ほかもろもろ、さすがに覚えてない・・
最終106Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつの間にか20,000HIT達成おめでとさんです

Re:

> ほんとだぁ、更新さぼり中になったのね。
 こんなブログを訪問してくれる方がいることを
 感謝しなくてはいけません。 m(_ _)m

No title

gdgd人生に幸あれっ!

No title

なるほど そう言う理由だったのね^^
更新楽しみにしてますw

Re: No title

> ぽんぞ
 お互いのgdgdを喜ばねばw
> くろさん
 ガンバリマス ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

