--------(--)


2009-08-07(Fri)

運営からの漏洩か?

垢ハックですがガチムでも被害者が出ました。
最近INしていなかった人なんですが
先週の日曜にINしてきて
Gメンが声をかけても返事がなく
他キャラにかわってしばらくしたらログアウト。
ピンときたGメンが本人に連絡して今日INしたら
根こそぎやられていたそうです。
運営に連絡してどれくらい復旧できるかですが、
今回は「全面普復旧&できないものは補填」
してもらってもいい話だと思います。
というのは、
先日の生年月日入力がらみでIN出来なかった人なんですよ。
つまり本人もIN出来ない状態なのに
ハックされたってことなんです。
スパイウェアとかどっかのサイト踏んだって話じゃありません。
運営しかしらないはずの情報でINしてきたんですから
運営からの漏洩としか考えられないじゃないですか。
考えればこれだけ大量のハック、
ウィルス検査でも出てこないスパイウェア、
運営から情報もれてるんじゃ? って噂もでてましたが、
今回のことは他に理由が考えられないことだと思います。
運営には迅速かつ心ある対応をお願いしたいです。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
200Mでスタート。
寺B1を5回、戦争3回。
赤5、ブルアス2、グロポ1、ルーンペット2、
エクストブレ+3、防壁耳+4。
+4が出たのでFC購入してキューブ製作。
最終190Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

inできない方が ハックされた。までは分かった。
でもinできない状態なのに、ハックで装備が根こそぎとられたのが分かるそうだ。
ん?inできないのにどうやって分かるんだ?
不思議w
分かるように書いてくれよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハック者が生年月日、伽羅認証破る→
ID/PWも通過→
INしてG面に発見され声かけられるも返事なし→
装備根こそぎ奪ってログアウト→
訝しげに思ったG面が被害者(リアル知り合い?)に連絡→
生年月日や伽羅認証をハック者がやってたので前ID/PWのまま(律儀にハック者は変更しなかったらしい?)試しに入力してみたら入れて被害汁→
生年月日やキャラクター名等分からないと認証できないので運営から漏洩しか考えられないってことでしょ?
ちゃんと書いてあるんだから穴があくまで読んで理解する努力も必要だと思いますよん

リザさん初コメントがこんなのでごめんなさい><
汚れたと思ったら遠慮なく消し去ってくださいm(_)m

Re:

> 書き方分かりにくかったみたいで申し訳ないです^^;
 七氏さんの言うとおりになんだけど、言葉足りなかったですね。
 腹立てながら書くと頭が回らないみたいです ><
 運営さんは
 「絶対そんなことない!」って答えてるようですが
 そう言うしかないでしょうねぇ。

No title

1コメの頭の悪さに泣いた
ちょっと考えれば分かりそうなもんだけど
不明な事があったら素直に質問すればいいのに

まあご愁傷様です・・・
うちの周りの人たちも注意し合って普段から気をつけてます
早く復旧されるといいですなあ・・・
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

