--------(--)


2009-07-28(Tue)

チタン必殺頭計画発動

16%ダメとか8%率に5%率を埋めている
チタン必殺頭が流行っています。
中級エクステを使って5%率が埋まるまで繰り返すので、
エクセレント品さえ手に入れれば最高級OPになるんですよね。
オスミでやろうと思うと、とんでもないお金がかかりますが
チタンだとその何十分の一ですむのに、
オスミとチタンのDEFは12しか違わないので
どう考えても優秀&お得なわけです。

ということで僕もこのエクセレント品を手に入れるべく計画を発動!
目標は
7%率40%ダメのバトルヘルム!
現在出物はなし。
でも恐らく出たら即売れだろうし、
いい値段になると思われるので
貧乏人は地道に素材集めからです。
・・・いつになるんだろう ><

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
105Mでスタート。
寺B1を8回、DTダンジョン3回、
アリーナ1回、戦争1回。
白3、赤15、グロポ1、ルーンペット1、
7コインブレ+3。
最終115Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>チタンだとその何十分の一ですむのに
運にもよると思いますが、そこまで安くはならないと思いますよ。
オスミだとかなり運が悪くても4Gもあれば作れると思いいます。
十分の一だとしても400M
400Mじゃチタンダメ36頭揃えて終わりですねw


Re:

> えー どうやって4Gでつくるの?
 チタンの16%ダメ頭をつくるのに500Mでできれば運がいいと思うけど
 とりあえず+7にしてエクステするでしょ。
 OPで率が埋まらなかったら
 NPCでアップグレード失敗させてエクステはずして、
 またエクステしてOP埋める
 って作業を率埋まるまで続けるわけだから、
 今50Mとかの中級エクステでも1Gでできればラッキーでしょ。
 オスミだったら2Gとかする上級エクステを
 いくつ使うか分からないじゃないですか!
 実際にオスミでそんなことするのは現実的じゃないから
 する人いないと思うけど。
 ん? 僕やり方間違って覚えてた?

No title

方法はひとつではないでしょw
オスミ級の率梅挑戦で3s洗浄を繰り返す発想が俺にはありませんでした・・・
お墨頭を自力で調達(知り合いor自作)ならさらに安く出来ると思いますよ

お墨頭の1sか2sに率梅挑戦
率埋まったらエクステ挿して3s目にダメを埋める作業
1s目に率が埋まった場合は何も考えずにダメダメ埋めればいいわけですし
2s目に埋まった場合でもインコアとカタルに気を使えば8割近い成功率まで持っていけたと思います
10個エクセ頭用意すれば20分の1で率が埋まる前提で考えると1つは率埋まりますよねw
必殺お墨バトルエクセ頭がいくらかわかりませんが200Mだと考えて10個集めて2G
カタルに100M+上エクという計算で4Gという数字を提示しました
素材から集めて頭を作るとエクセ頭作るのに200Mもかかりませんしね

以上適当に計算したのをメモ程度に書いときました
俺そこまで無理な計算提示してましたかね?w

Re:

> なるほど
 勉強になりました m(_ _)m
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

