--------(--)


2009-07-25(Sat)

今日はFAツアーの日です^^

第3回FAオンリーツアー
 日程 7月25日 PM11:00
 集合 CH15 ポートルクス


行き先未定でしたがアンケートの結果を参考に、

 行先 寺1滅亡のオロカツアー

となりました。パチパチパチ

みんなシャイなので書き込んでくれない中、
フレ登録してる人に聞いて回るという力業でアンケートw
時間が合わず聞いてない人もいますが順位を言うと

1位 島リベンジ
2位 寺1滅亡のオロカツアー
3位 寺2リベンジ
4位 亡者B2裸ツアー
5位 新ダンジョン

と言う結果でした。
ん? 本当なら島リベンジですよね?
でも島リベンジと答えてくれた人も含め、(当然僕もです)
誰もクエ覚えてねえ!
ということでオロカが繰り上がりとなりました^^;
みんな島ツアーは悔しかった分、行きたいんだと思います。
なのでこの次のFAツアーは島リベンジにしたいと思います。

さてこの「寺1滅亡のオロカツアー」ですが
僕個人的には意外とつらいというか
厳しい戦いだと予想してます。
というのは、ほとんどのFAが攻撃されたら即死だからです。
滅亡のオロカは最初のオロカの倍くらいのHP、
ダメも銃で十分通るので火力的には問題ないんですが
一度攻撃を受けた人から蒸発していくと思われます。
即死でさえなければ、周りからヒールが飛んでくるので
心配ないんですけどね。
つまり攻撃を受けないようにして攻撃しなくてはいけません。
オード&死に戻りでいくか、
回りを囲んで順に攻撃し、オロカをうろうろさせながら
削っていくしかないと思われます。
行き慣れてるところですが、あまり経験のない相手なので
みんなでゆっくり作戦をたてましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました(o_ _)o
オロカ、FAだけじゃ厳しかったですね。

次回も時間が合えばぜひ参加させてもらいたいと思います^w^
ではではー

Re:

ブログへの掲載遅くなっちゃってゴメンナサイ。
悔しかったけど、楽しかったですよね^^
また是非参加してください。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

