--------(--)


2009-07-18(Sat)

これってレア?

未だシエナに行ってません><
いきてええよおおお!
今日も寺1ONLINEです。

そしたらオロカの変な箱からこんなん出ました。

赤刀2S

いつもの調子で、危うく壊しかけました。
寺B1でみたの初めてです。

 アプデでドロップ変わったのか?
 蟹みたいな箱だから出たのか?

と思ったらWIKIにちゃんと載ってました。
危うく恥じかくところですw
いくらかわからないのでGメンに聞いたら
 「赤ブレ20%ダメ梅+7が350Mで出てたなぁ」
ということなのでとりあえず250Mで出してみることに。
使わない武器なので高いか安いか全然わかりません ><
製造素材でもあるらしいので、売れるかな。

これ、レアって思っていいですか?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
96Mでスタート
寺B1を5回、戦争2回。
白1、赤6、赤墨カタナ2S。
最終43Mで終了。
お金がどんどん減っているのは
委託が売れてない+戦争経費+
手を6に戻すのに白購入(100Mとんだ ><)
目的のためにアイテム買い込み
のせいです。
なんの目的かは今は秘密♪
たいしたものではないんですけど願かけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

装備もなく 20しかない人もいるんです
今の装備じゃチャクも無理だなぁ~w

Re:

> CABALの中で耳したのに
 返事返ってこないと思ったら米か!w
 復帰? ねぇ戻ってきたん?
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

