--------(--)


2009-07-11(Sat)

FAツアー次回は7月25日

第3回FAオンリーツアー
 日程 7月25日 PM11:00
 集合 CH15 ポートルクス
 行先 ???????


月2回ぐらいがいいかと言うことで、
とりあえず日程だけ先に決めました。
行き先は決まってないのでアンケートというか
みなさんの希望を集計して決めたい
と思ってます。

島ツアーの最後に出た話も含め、
思いつくものを例に上げますと

○裸で亡者B2ツアー
○アルターオブシエナ(新ダンジョン)ツアー
○寺1滅亡のオロカツアー
○寺2リベンジツアー
○島リベンジツアー

ダンジョンじゃありませんが

○FAだけのGv大会
○FAだけのPv大会

もちろん上記以外で思いつくものあれば
是非かきこんでください^^
あとLVがそれほど高くない人でも
参加できるものがあるといいんですが
僕は思いつきません>< 誰か考えて!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・FAオンリーでプルマ討伐(←多分人数いれば出来そうな感じ)
・再度島リベンジっ

うち的にはこれぐらいかなぁ。。とw

あとはただ単にD攻略じゃなくてTAとか面白いかもっ
島は・・・敢えてタコルートにいってみるとか!

どーでしょうか@@b
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

