--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-10(Fri)

FAオンリーツアー フォービドゥンアイランド

FAだけの島ツアー報告です。
今回はSS少なめ ><モウシワケナス
次回はしっかり撮るのでご勘弁ください。
名前は伏せてません、晒しですw

前回に比べて告知に参加希望者が少なかったので
もしかして流れる? なんて心配していたのですが
逆に増えて参加者13人!

島ツアー集合

前回参加出来なかった知り合いはもちろん、
初めてお会いする方もいて、2PTに分けれました^^
最初は「見に来ただけです」って言ってた白牙さんも
楽しげな雰囲気に飲まれて参加することに。
ここまで来て参加しないなんて、もったいないもんねw

まあ参加数の心配は杞憂だったのですが
実はもう一つ心配していたことがありまして
それは クエしってる人いるかな? ってことw
残念ながらこっちの心配は大当たりで
ちゃんと覚えてる人がいませんでした><
考えたらFAって後ろでペチペチしてるので
クエを進行すること少なくないですか?
前衛の人の方が覚えるのは早そうな・・・イイワケデスネ
結局、「うろ覚えだけど」 っていう
REBORMさんチームと鳩さんチームに分かれて
PT編成することになりました。

REBORMさんチームは
雲水さん、えるさん、ユニさん、イアさん、メロさん。
鳩さんチーム(幼稚園か!)は
キャンディさん、番長さん、ふぇりこさん、べるさん、
白牙さん、豚目。
作戦はSP温存!
雑魚はもちろん、ボスもなるべくコンボで倒して
アデプトでSP回復に努めましょう。
クエは流れでなんとかなるんじゃない?
はっきりいって、ずさんな作戦ですw

島入り口

ということで突入~
今回は船長コースです。

島1ボス

ボス1も

島2ボス

ボス2も余裕でクリア♪
でも途中のSSはこれだけ><
だってクエ分からないだけじゃなくて
どれがボスかもよく分かってないヤツなんです(;;)
企画者がこんなんでいいのか?
 キホンワタシハヒトマカセ~♪

ということで、いよいよ船上です。
ここまではそこそこ順調だったのですが
ここから結構バタバタにw
まず入り口のモルサスを船内から攻撃できると勘違いして
鳩さん以外全員中へw
一人で倒すのも大変なので
応援しようとPVで死に戻りしたときには
僕を待ってトドメをさす状態w ナンノタメー><

島船上

ゴーストレディをマテ無しでたおして
ラスボス1回目2回目は死ぬ人もいましたがクリア。
が! 
3回目はSP切れも多かったのかほぼ全滅><
死に戻ったら船長は外にいるわHP全快だわSP0だわで

島終了

ハイ終了(;;)

残念な結果でしたが、感触としては
間違いなくFAだけでクリアできます!
クエちゃんと覚えて
マテいつするか計算して
ラスボス時にSP4本あれば
間違いなく倒せる! ト、オモウ

島終了後

ポトに戻って踊りながら反省会。
みんなも次はいける!って感触あったみたいです。
ドロップは2PT混合で分けて
白3、ヴァンプ耳+4、99×3、白F3、パワ核。
 REBORMさん、梅干しなんていらないです・・・
って言ってたらルレで本人の元の戻りました。
僕は思い出げっと^^

今回のツアーもみんな楽しめたみたいです。
月2回くらいがいいのかな?
次は裸で亡者B2とか提案もありました。
新しいダンジョンもくるし、リベンジもしたいし、
行きたいところは色々です^^
Gのイベントとは違った一体感があって
楽しいひとときでした。
参加してくれたFAさん、
ありがとうございました! & お疲れ様でした!
また遊ぼうねえええええ

追記:
REBORMさんチームはえるさんが書いてくれてます
同PTですが、CANDYさんふぇりこさんのブログにも載ってます。
こっちも見てね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした^^

参加させていただきありがとうございます^^
最後はホントに寝落ちしてしまってすいませんでした^p^;
また次も参加させてくださいw
ありがとうございました~^p^

リザさん、楽しい企画 ありがとうございました^^

普段はヒールする側でFAってほんとに必要?なんて
思ってしまうこともありますが、昨日はここぞってときに
他の方のヒールがたくさん飛んできて
とっても心強くて、ほっとしました。

FAってそういう存在なんだな~って
なんだかとっても嬉しかったです('-'*)

他のベテランFAさまから
ちょこっとしたアドバイスをいただけたりもして、
クリアできなかったのは悔しかったですが、
ほんとに楽しかったです^^

リザさんはじめ、参加されたみなさま
おつかれさまでした。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います^^
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

リザぽん色んな意味でありがとうTOT
ブログ・・・SS・・・ほとんど無いけど覚えてる限り
日記かきますおw
リザさんの仕切りっぷりとはじけっぷりとはっちゃけっぷりは
見ていて楽しかったですw
またいきましょおおおw
うめぼしいいい!

お疲れ様でした

リザさん 楽しい企画ありがとうございましたぁお疲れ様でした^^

参加された皆さんもお疲れ様でした。
殆どお初の方ばっかりで新鮮で楽しかったです^^

おもしろかったのが1ボスとか範囲外から皆で銃乱射してて。。
ボス棒立ちwwちょっとかわいそうに見えましたww
バキューー-ン (P ̄▽ ̄)Pーーー♪

それにしても皆さんお強いしうまい><
足ひっぱりまくりでもうしわけなかったです><
もっと強くうまくなりたいものです。。

また機会があればぜひぜひ参加したいと思いますので宜しくお願いします
楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい企画にご参加された皆様、そしてなりよりもリザさん、お疲れ様でした!
いつもブログだけ見ているしょぼこいりり(FA)ですが、なんかFAでここまでできるんだぁと、勇気をもらいました!
いろんなことも勉強できるし、りりにはありがたいブログです♪
これからもリザさん、そして豪華なFAの皆さんでいろいろな企画を成功させていってくださいね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつもへばりついてブログ見てますからっ(/ω\)


プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

