--------(--)


2009-07-08(Wed)

9日は「FAだけの島ツアー」だよおお

FAオンリーツアー第2弾です
目的地は「フォービドゥンアイランド
MarsのFA様 ご参加お待ちしてます!


-*-*-*-*-*-

えー、いきなりですが

戦争復帰します!

うだうだと色々書いていたわりに
あっけなく復帰なので恥ずかしいのですが、

名声を上げなくちゃいけない!

それだけの理由です><

貧乏なので財布と相談しながらになると
参加しても一日一回ぐらいでしょうか。
週7回は無理なペースなので
なかなか上がらないと思いますが
対人するなら称号は不可欠ですよねぇ。
現在「沈黙の執行者」(名声クラス12)。
せめて「寛容の執行者」(名声クラス14)で
 HP+150
 クリティカルダメージ抵抗+5%
 クリティカル確率抵抗+3%
は欲しいところです。

さっそく今日参加しましたが
あっさりコールド負けでした。
WEXP半分・・・
遠いぞ! はてしなく遠いぞ!

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
110Mでスタート
寺B1を3回、戦争1回。
白1、赤6。
最終122Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

