--------(--)


2009-07-06(Mon)

計画変更!・・・の結果

ミスリルコートのインスタント製造が
なかなか進展しないです。
勢いで開けてしまったキューブ5個は
未だにゴミとして委託に陳列中だし、
それが売れないと次の製造をする気にならない。。。。
と言う前に+4アクセが全く出てないんですけどね(^^;)
なんにせよ
「M梅体が出来るまで戦争にいかない!」
って決めたのはつらい ><
カペラも劣勢になってきてるので
早く復帰したいところです。

で、条件緩和。
手足が+7になれば体がオスミでも
手足体ミスリル+6とほぼ同じになるので

「M梅体ができるか手足が+7になれば良しとする」

これなら早く戦争に参加出来るようなるんじゃないか?
うん、きっと早くなるよ!
そう思って早速アップ。
手持ちの白は17。
現在+6なのでとりあえず+0w
17個消えて+3で終了
買い足してアップを繰り返し
+6になることなく+3で終了。
を繰り返して気がつけば残わずか。

なにか間違ったようです(;;)

先日ミスクリ強化に成功したので
調子こいてしまいました。



久しぶりにINしたあいっちが
以前かしてた100Mを返してくれました。
デフレ前に貸してたものなので
同額でも利子が付いているようなものです。
たすかりました。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
491Mでスタート
寺B1を8回。
白3、赤12、グロポ4、
寺B2チケ2。
最終112Mで終了。
まじやばいっす(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

