--------(--)


2009-07-02(Thu)

ミスクリ+7になって変わったこと

ミスクリが+7になっての
使用感報告をしてませんでした。
といっても多くを試したわけではありません。
例によって寺1でのことですw

○今までと同じように進めて
 2~3分早くなりました。
○その分、連チャンするためのSPが
 貯まらなくなったので終わったら踊ってます。

だったので特別言うまでのことはなかったんですが
今日試してみたら大きく変わることがありました。
それは

オロカをSP1本&コンボ少々で撃破!

できるようになってました^^
ということは僕よりMATKの高いMFAさんは
コンボなしに1本で終わらせているんでしょうか・・・
うーん、MFA恐るべし!

これによりSP消費が1本浮いたので
余裕を持って寺1を連チャン出来るように、
というかSP0で入ってクリアできるようになりました \(^o^)/

他の変わったところは、
わかりません。。。
嬉しかったのでこれだけ書きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

