--------(--)


2009-06-26(Fri)

1026

さて何が1026なんでしよう。
更新時間じゃありません。
それはこれ↓

1026.jpg


MATKが1002から1026になりました。
+24です。
つまり これ↓

ミスクリ7 じゃーん

おめでとう! 自分!
ありがとう! 自分!

やったね!
がんばったね!
うれしいよおお!
   ・
   ・
   ・
   ・

ねこさんといろいろ話してるうちに
ふと+7チャレンジしてみたくなって
手持ちの白で+6→+7を試してみました。
まあ、0になってもいいや。
+6戻すのにそんなにかからないだろうし・・・
って思ってたんです。
ぽちっ・・・案の定0に。
まあ奇跡は簡単におきないから奇跡なのよねぇ
+6に戻して終わりましょう。
ぽちっ ぽちっ・・・・
ならねぇ・・・ 白無くなったので委託で購入
ぽちっ ぽちっ ぽちっ ぽちっ・・・・
ならねぇぞ・・・
というか +5にならない。購入。
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ・・・
+3で4回連続失敗するか・・・

ん? もしかしてこれって、+6なれば勝ちパターン?
赤コアで+7チャレンジするときに
よく経験したケースです。
+3→+4→+5は停滞するけど
+5→+6→+7はすんなりアップ。
これは破産覚悟でやってみるか・・・
問題は+6になるか
なったときに迷わず押せるかです。

そう、こういうときは無心がいい。
成功したかを見ないでクリックし続けるんだ!
白を追加購入。
せーのっ!
ぽちぽちぽちんぽちぽちぽちぽちぽちんぽちぽちんっ・・・
ん?白が減らない・・・ということは
+7げっとおおおおおおおお
おめでとう! 自分!
ありがとう! 自分!

一時はどうなることかと思いましたが
300M程で+6から+7になりました。
ぅうぅ よかった・・・(;;)


1026ってMFAにはたいした数字じゃないですが
ミスリルFAには結構でかい数字です。(と思う)
これで両手ミスリル+7。
2Sミスリルがもう1個手に入れば別ですが
とりあえず一区切り。
+8、+9なんて考えてないので
武器強化はこれで終了です。
その上でMATKを上げるためには
○叡智ブレ+3Sを+7にする
○ペットにMATKを埋める
○叡智8エポを手に入れる
しかありません。
今後は防具の強化とM梅ミスリル体です!
がんばるぞおおおおお!

あ、使ってるエポ+7って期間モノだ。
あと5日で1006ですか!

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
さあミスリル体に集中しましょう。
あとは防御アップです!
今日はエクストブレ+4が出ました。
最近+4が続いてます^^
んがっ!またもや玉でず!
2度あることは3度あって
4度もついてくるよーです。

でも今日はミスクリが+7になったので
その運にあやかるべく

キューブ5つ開けちゃいました!

ただいま委託にて絶賛発売中です。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
722Mでスタート
寺B1を12回、アリーナ1回。
白4、赤16、グロポ4、ブルアス1、
エクストブレ+4。
おもいっきり減ったけど悔いなし!
最終395Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!!(*´Д`*)
おらは未だに+6にするのさえdkdkしてできないんですが・・・w

そのアプグレ運にあやかりたか・・・

Re:

ありでええええす^^
300M程なので40個使ってないんですよね。
自分でも今回は運がよかったと思います。
何巡目かは言わない><

おおお おめおめw
こちらPCおかしくてINできません!

Re:

少しだけ鳩さんのMATKに近づいたよ^^
INできたらPv! ガチコンボしよ♪
鳩さんが+7なる前なら勝てるかもしんないw

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!なー
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

