--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-23(Tue)

FAだけの寺B2 行ってきました!

行ってきました! 
赤字必至FAだけの寺B2ツアー!

今回はチップスでもないけどチップスに入れちゃいます^^
めずらしくSSも多いですw

告知通り12時半にポートに集合した“七人の侍”。
FA7人
LV170が4人、一番低いべるさんでも156。
こんなに高LVのFAが戦争以外で集まるの初めてじゃない?
いや、今では戦争でもないかもしれません。
メンバーを見ると同じGっていないんですよね、国家も違うし。
それだけでも楽しくなってきませんか?
この時点でみんな少し興奮気味!
ワクワク感でいっぱいですw

作戦指揮はPT唯一の寺2クリア者、ちにぃさんにお願いしました。
僕はクエさえまともに知りましぇーん><
とにかく目標は
アリアドネ撃破!
「FAだけじゃ死なないけど倒せないんじゃない?」
と巷で噂されてただけに、BOSS1倒せれば目標達成です。
作戦は
「ボス1までマテしないで5本温存。
 アリアドネはマテオラAOSでふるぼっこ!」
なんて単純明快でわかりやすいw

さっそく進入。ボス1まではサクサクです。
ボス11
ちにぃさんは雑魚隔離をしてくれたので写ってませんw
さすがカッチカチFA^^

ボス12
慎重に配置を決めてる最中に死ぬ人もw
この場所決めは大切ですからね

ボス13
そしてスタート!
みんなボフポがぶ飲みです。+50、20%持っててよかった^^

ボス14
開始して1分弱。
なんと半分ぐらいまで削れちゃいました!
すげええ マテオラAOSってすげええ!

ボス15
あと少しのところまで削れてマテ切れが続出><
僕は切れたあともオートスキルで楽々してたのは秘密。。。

ボス16
そしてその瞬間がやってきました!

ボス17
みんな歓喜の叫びです^^ 箱開けるのわすれるほどw
いや正直驚き、想定GUYの結果です。
WIZ、WR込みのフルPTに負けないスピードでした。
バフポ飲んでたとはいえ、SP2本でいけるなんて!
ブログ読んでくれてる方々の予想も裏切ってるんじゃないかな?
でも一番驚いてるのは参加メンバーなんですけどねw

このあとの作戦は予想外なので考えてませんでした^^;
ボス22
ボス2、ボス3はなんなくクリア。

ボス41
イスピタ1は入り口まで連れてきて
なんとかなりましたが

ボス42
全員SPゼロw ここで時間切れです><

寺2終了
結局ボス3まででしたが、みんな大満足^^
次はいつ? なんて話も出るくらいです。


ドロップは 赤コア・白F・99BL手 と
こちらは予想通り赤字でしたw
ルレ総取りで僕が頂きましたがお金じゃないですね^^
すんごく嬉しかったですw
クリアしようとか考えないネタツアーでしたが
マーズのFAにとって意味のある大きな一歩だったような
そんな気がします。     ・・・おおげさか^^;

発案してくれた ちにぃさん に感謝!
参加してくれたFAの方々、
 雲水さんふちゃさん鳩さん番長さんべるさん
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

今回は開始時間が遅く参加できない人もいました。
次回はもっと早い時間にやりましょう ><
2PTぐらいに分けれるといいですね。
島ならクリアできそうですので、こっちも考えなきゃ^^

他の職の方もONLYツアーすると面白いですよ。
おすすめです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとですw
(´;ェ;`)ウゥ・・・参加したかったですー;;
Cちゃでもよかったからその場に立ち会いたかったのですが、
リアの事情で断念;;

アリアドネ45分残しとか、さすがそうそうたるメンバーです・・・

また次回あるといいなー、そのときは参加できたらなーと思ってマスw

いえいえ、どういたしまして^v^

みんな俺より強そうに見えて、えらい緊張してました。
まともにチャットしていませんでしたが、かなーり楽しかったです。
普段はなかなか他ギルドの方とお話する機会もないので、私にとっては有意義な時間でした。
次回あるなら、また、参加させてくださいね。

楽しかったです!
またこういうのやりましょう~~(* >ω<)b

良かった参加しないでw
紙FAの私にはあんな廃人さんたちの中には入れませんw

でもCチャ見てるだけでも面白かったです^^
そのうち参加できるようにがんばりますw

途中で寝落ちしたのは内緒でw

(∩´∀`)∩オォ♪楽しそうですね~w
もし次回があれば、Cチャだけでものぞかせてもらいたくなっちゃいましたw
おつかれさまでした~

(゚ω゚)お疲れ様でそた!
(゚ω゚)こんなひよっこFA連れてってくれてありがとうでそたw
(゚ω゚)すごく楽しかったでそーー貴重な体験させていただきまそたb
(゚ω゚)皆さんの動きとか見て、色々お勉強になりまそた
(゚ω゚)またよろしくでそ!
(゚ω゚)ノン

参加させて頂いてありがとうございました。
ほんとに、ほんとに楽しかったです(*´∀`)
また是非参加させて下さい^^

Re:

参加された方お疲れ様でした。
みんなが楽しめたっていうのが
一番うれしいですよね^^

CANDYさん、ねいちゃん
次は参加です!

ぴまこ、きみはFA育ててきなさい!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

