--------(--)


2009-06-22(Mon)

対人教室

GメンのじょにさんとPV&16chしました。
ガチコンボでは運良く勝てることもありましたが、
16chに移動したら全く歯が立ちません。
かおすんとか ゆーなさんとかみたいな
それ無理! って感じです。

で、いろいろやり方を教わりつつ実践、
「じょにさんの対人教室」です^^
実に太っ腹というかいろんな技やコツを
惜しみなく教えてくれるました。
でもどれも簡単に出来るようなモノじゃありません。
例えばダッシュとフェードを交互に使って前に進むって
理屈じゃわかるけど、簡単にできましぇんってw
何度も反復練習が必要です><
頑張ります!

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
戦神ブレ+4が出ました。
前回に引き続き10日以上あいてます。
しかも、また玉が出てない><
ミスリルコートはどうなってしまうんでしょうか、

てか、この縛りやめない?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
552Mでスタート
寺B1を4回。
赤8、グロポ、リジェネ耳+3、戦ブレ+4。
最終638Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リザホのブログみっけた^-^
FAのカリスマ様だったのですね@@
孫がファンだから今度サインくだしあ(*゚Д゚)

Re:

めっかっちゃった! ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

