--------(--)


2009-06-20(Sat)

一人旅ふたたび

二週間お世話になった「王族の庭城」を抜けることに><
一週間ぐらいのつもりが居心地よくて延びてしまいました。
期間限定と分かっていて
快くお邪魔させてくれたGマス様並びGメン様、
短い間でしたがお世話になりました。
時間が合わずにあまりお話出来なかった方もいますが
同じCABALの中なので、また遊んでください^^

さて、これからですが
こんな僕でもお声かけてくれる人もいるので
次お世話になるGは決まっているのですが、
問題はいつ会えるかですw
メインの活動時間が違うので辛いところです。
もしかするとその前にふらふらと
別のGによるかもしれないし・・・
まあ、それまではまた一人旅^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
537Mでスタート
寺B1を8回。
白3、赤11、ブルアス2、グロポ2。
最終540Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リザたん・w・

たいしたお構いもできませんで・・・。
ほんのり系Gでしたが、
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです・w・!

またお会いしたときには是非マターリ遊びましょう♪
監獄?ええ喜んで!wwwwwww

まったりのんびりGでしたが、いかがでしたか?www
私は、来ていただいて、本当に楽しかったです。もじゃ2ツアーも楽しかったし・・・ずいぶん死んで迷惑かけました(^^;)
これからも頑張りましょう! 私も、まぁ170なんて夢のまた夢ですが、楽しんでやって行きたいです。今後ともよろしくお願いします(・∀・)

Re:

ぎんさん挨拶できないでごめんねえ><
面子足りないときとか声かけてね!
監獄以外なら行きます!

みちさん、楽しみながらやるのが一番だよね^^
もう廃プレイwできないかもしれないけど
リアル充実しながらCABALも充実って理想に
一番近いんじゃない?

王族の庭城のみなさま、ありがとうございました <(_ _)>
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

