--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-14(Sun)

迷宮入り

ちまたでは垢ハック対策の緊急メンテで
とんでもないことが多発しているようですが、
僕は馬鹿正直に登録していたので無問題でした。
生年月日を間違えて登録なんてまずありえないですよね。
垢売買とは思いませんが
生年月日を変えるのは何のためなんでしょうか。
きっとそんな人の99%が若く登録してるんでしょうねぇ
無実の方の復帰をお祈りしております。

-*-*-*-*-*-

メンテで昼にINできなかったので、
仕事帰りにネカフェからINしました。
夜中の2時くらいなのでGもフレもIN率が高く、
いつもの寺1も3回しかいかないで16CHで遊びました。
でもプロキの人がいないので同国家でPK。
PKペナルティの迷路に行く人、帰ってくる人。
そういえば「サイレントラビリンス」って行ったことないんですよね。
興味本位で僕もいってきました。

迷路

確かに広いです。
とんでもなく広いです。
一度に見渡せる範囲が限られるのと、
柵の切れ目がわかりにくいのとで
近くまでいかないと道がつながっているかわかりません。

おお、これは楽しい! 最初はそう思いました。

30分ほど歩いたでしょうか、

迷路出口

SSでは分かりにくいですが、壁にワープゾーンのようなものが。
柵の向こうですが、ようやく出口を発見です。
あとは柵沿いにいけば時間がかかっても出られると思いました。
甘かったです。
柵沿いにいけばいいのは間違いないですが、
柵沿いに行き続けることができません。
つながってる通路を確認するために画面を回すと
風景が同じなので方向感覚を失うんです。
沿って歩いていた柵が
右の柵か左の柵か分からなくなるんです!

もはや半泣きです。
あきらめて帰ろうかと思いました。
次INするときには通常MAPにもどってるだろうと
まあ、これもいい経験だ。
ところが

接続ペナルティ

ぺ・な・る・て・ぃ・せ・つ・ぞ・く・じ・か・ん
ってIN時間ってことですか?
次ネカフェに来て1時間ぼーっとしろってことですか?
甘かったです。
全てにおいて甘かったです。

「今回の教訓」

教訓

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
416Mでスタート
寺B1を3回。
赤3、聖最上D。
委託に並べ続けていたFAコートがなくなりました。
最終467Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

σ(*´ー`*)もバカ正直に登録した人なので
問題なくINできました

監獄、昔行ったことあります^^
フレと二人で。でもお互いの迷路の形は違うので
一緒には進めず(当たり前かw
途中で飽きてしまいましたw
ネカフェじゃ大変だー( *´艸`)

ネカフェ危険w

南無南無・・・・。
ちなみにメルも時間オーバーで強制排出されちゃいました。
監獄の方が嫌がったようです(ry

称号が実装されたときに、監獄クリアしたら「脱獄者」とか付かないのかなー!って大騒ぎしたけど誰も試してくれませんでした(お前が行けよって話
うちも監獄は行ったことないや。

Re:

> うさころさん
 とりあえず2度目はないです!
> ぎんさん
 WIKIに時間で出られないって書いてあったので不安になったけど
 コメントで出られるって書いてあったので一安心。
 自宅の暴走PCで時間かせぎました><
> むっちゃん
 おお! 脱獄者いいね!
 それならもう一回いく!w
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

