--------(--)


2009-06-10(Wed)

ひきつづきフレ登録の旅

†王族の庭城†に居着いてますがフレ登録の旅は続いてます^^

狩りをしてるえるさんを捕まえました。
前からの知り合いなのに、なぜかフレ登録してなかったんですよねぇ
えるさんと3ショット
一緒に狩りしてたソルティさんと3ショット。
ぶるまさんも入れたかったので斜めになってしまいました><
えるさんは格好良くとれたらしいです。
SS撮ったあとPvもしました。
負けるところを撮りたかったらしいです。
きみもMだったのか・・・

つぎはちにぃさん
お話したかったFAのお一人です^^
tinyさんと
けっこう長くお話ししてました。
引きとめては申し訳ないのでおひらきに・・
と言ってまた話し出すパターンを数回w
ちにぃさんも同職の知り合いでよく話す人って少ないそうです。
ホントFA同士でPT組むこと少ないですもんねぇ

いろいろお話してた中で
ちにぃさんが面白い提案をしてくれました。
内容は次回に発表します^^
(ここで書くと埋もれちゃうので分けて書きますw)
FAさん絶対読んでね!

-*-*-*-*-*-

メンテ明けで、寺B1のドロップ傾向も変わってるようです。
これでエポ8の連続ドロップはなさそうですねぇ
残ったのは寺チケのインフレだけですか。。。
早く値が戻って欲しいところです。
ばってんくん、そのチケ500Kで買いますよ^^

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
叡智ブレ+4が出たので久しぶりのコーナー。
前回は5月27日なので10日以上あいてるわけです。
見てる人も「どうなったん?」って思ってそうですよねw
未だキューブは開けずに持ち歩いてますよ、5個も^^;
これで6つめになるはずだったんですが
玉が出なかったのでキューブ作れませんでした><
たからくじ仲間に
「これはキューブを開けるフラグですね」
って、泣くところみたいんですね、ワカリマス
「Mウメデキテホシイトオモッテマス」
思ってるようにみえません。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
395Mでスタート
寺B1を5回。
赤9、ブルアス、
ヴァンプ耳+3、叡智ブレ+4、
寺B2チケ。
最終411Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ更新はやぁーーーーΣ(´Д`*)w
リザさんと念願のPvができて楽しかったですよw
このSSとるのなかなか苦労しましたねぇ・・・ヽ(´з`)y―┛~
リザさんの優しさに涙でそうでしたよ!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Re:

更新頻度が売りのブログですから^^
でも、AOSって強いよねー
クリの数字見ると快感w
あと、ガチコンボPvだとヒール使えないけど
AOH&ヒールも強力!
ch16いくとヒール使いながら戦うのがFAのデフォ。
簡単に死なない! 倒せないけどw

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

