--------(--)


2009-06-09(Tue)

寺チケ高沸 再び・・・

寺1でエポ8出たらしいということで、またチケが高沸。
どこぞのWIZが倉庫1P分買い占めたせいもあるのでしょう。
700kでも安い状態です。
おかげで「たからくじ」は開店休業。
ストック分が40枚ほどありますが、
いつものペースだと1週間もたないので
今日は2回しか寺1に行ってません。
まあ、理由はそれだけじゃないんですけどね。
8エポが出た前回か前々回か忘れましたが
確か2個続けて出てるんですよね。
重なる時は重なるので、高くてもいくのが正解かもしれませんが
最近はドロップ不調なので無理してまで行く気になれないです。
・・・ドロップ乙気味の時に8エポ出るのかしら?

-*-*-*-*-*-

昨日書いたWRさんが森デビュー。
僕のWRは半隠居状態なので装備を貸してあげることに。
たいした装備ではないですが喜んでくれました。
でもあんまり喜ばれると「あげたんだっけ?」
と勘違いするので喜びすぎないでください。

そのあと亡者3連戦。
名声6まであと少しだね^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
392Mでスタート
寺B1を2回、亡者B2を3回。
赤3個と他なにあったっけ?
最終395Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2時の戦争でボロ勝ちして無事6に上がったみたい。
俺もFBを6に上げたいのだがFB難しいよFB。

無事に

戦争で、6に上げました・・・ったらだんぷが先に書いてましたね(笑)
装備、お借り物だと正しく認識して、大切に使わせていただきますm(_ _)m

本当に、勉強することが多いですね・・・やっぱりカンストは生半可なことではないのですね。
昨日の戦争は、勝ったことよりも、初建設を果たしたことの方がうれしかったです。Diamond Dustさんという方について行って、いろいろ学びました。これからも楽しんで行きたいですね(・∀・)

Re:

> ぷるさん
 6に上げるには、もじゃしかないっしょ!
 Gで1日何回か固定ルーチンでいくといいんでなかろか?
 何人か名声上げたい人いそうだし。
 ついでに良品ゲットだあああ^^
> みちさん
 名声6おめええええ! 次の目標は8だぬ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

