--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-07(Sun)

ひさしぶりのGv

Gvなんてどれぐらいぶりでしょうか。
ガチムチでは一度もしてないし、Evilのころやったのが最後。
影盾のダメ吸収に泣かされてぼろ負け、
そのあとちょっとしたFSブームが来たのを覚えてます。
今思えばあの時の相手、森の人だったんだよね。
てことは相手のFSは兄貴だったのだろうか?


「†王族の庭城†」さんにお邪魔して
いきなりGvイベントなんてラッキーです^^
これはなんとしても参加しなきゃ! と
リアを調整していつもと違う時間にINしました。
相手は「☆かぴぱらさん☆」。
僕はネバレスの世事にうとく、知り合いもすくないので
はじめてお会いする人がほとんどでした。
こちらのGとメンバーのLV差があるらしく
戦力調整に大変だったみたいです^^;
ご苦労様です m(_ _)m

ようやく調整終了、開始です。
いけえええ! ころせええええ!
こういうときはイケイケでないといけません。
でも、始まってすぐに気がつきました。
コンボなのにmiss連発。
あああああっ! 影盾してるっ!
Gvでのシャドウシールドって神バフだと思いません?
戦争で4000てそんなに大きくないけど
Gvで4000てとんでもなくでかいです。
Evilのトラウマがよみがえります。
しかも相手に二人もFSがいたらしい。
こっちにFSいなかったよね。。。

僕は時間の都合で3戦のみ参加でした。
結果は3連敗。
影盾だけのせいじゃないけど
戦力差は調整しきれなかったようです。
でも、ひさしぶりのGvで楽しかったです。
負けるのは口惜しいけど、
だからLVアップや装備の充実が嬉しいんですよね。

☆かぴぱらさん☆vs†王族の庭城†
おつかれさまでした^^




余談ですが・・・
だんぷるさんのブログに
FAとして期待されているようなことを書かれていましたが

無理です!
ヒール下手です!
前線玉砕型FAです!
FAとしての立ち回りなんて出来ません!


きっと今回のGvでよく分かられたのではないかと・・・(;;)


-*-*-*-*-*-

【リンク追加のお知らせ】

ぎんさんのブログ     † 王族の庭城 †

SilverRoseさんだから「ぎんさん」
みんながそう呼んでるですが、
最初、蒲田行進曲かと思った。フルイ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はお疲れでした!
期待してないと言えば嘘になりますが、言いたいところはそこではなくて「ウチにはFA少ないからいい刺激になるんじゃないか」という所が大事なのですw

Re:

何が出来るか分かんないけど、
とりあえず楽しむこと優先でいいですか?w

遅くなりましたが、GV戦おつかれさまですヽ(´ー`)ノ

@。リンクもありです(*´△`*)♪

りざたんがきて元気いっぱいなので
王族にぎやかになりましたよ ・w・
みちたんとだんジョンいったり、
普段イン時間の短い銀としては、
うらやましい限りでつ・w・v

> 蒲田行進曲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)???
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

