--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-05(Fri)

一人旅 三日目

フレ登録の旅ですが、
昼に探し回ってもらちがあかないと思って
いつもと違う時間(夜中の12時すぎ)にINしました。
やっぱりこの時間は人多いですね。
すぐに3人みつかりました^^

まず一人目はミス・ベルさん。
リンクはしていませんが(今日からリンクです)
同じFAでよく米いただいてますでそ。
よく分からない言葉を話す、正体不明な人でそ。
ブログと一緒で「(゚ω゚)」が話す度に出てきまそ。
入れるの大変だろうなぁ と余計な心配でそ。
でそは難しいでそ。
さっそく記念写真♪・・・でそ
べるさんと
B2から出てきたところらしくて
PTの方も一緒にちょっとお話ししました。
ブログに出てくる方たちなので何故か知ってる気がしてしまうw

しばらくお話ししていたら2人目が現れました。
ぴんくさんです。
いつも防寒帽をつけているので頭がムレムレらしいです。
わざわざ僕に合わせてメイド服に変えてくれましたw
そのうち僕のSSとって格好良く加工してほしいです^^
ぴんくさんと
もっとお話したかったんですが
人が多いこの時間は目的の人が捕まる可能性大なので
後ろ髪をひかれつつCH移動。

次発見したのは辛坊球卵さん。
先日あった時に登録しておけばよかったんですが
そんな状況でもなかったですからねw
たまごさんと
早々にSS撮ったあと、
霜花さんと3人でいろいろお話ししましたが
いつのまにか愚痴大会になってしまいました^^;
戦争好きな方なので話してると戦争いきたくなります。
戦争もデフレもなんとかしてほしいよねぇ



ということで今日は三人もゲットできました。
INの時間を変えるとこんなもんなんでしょうか。
次は時間かかかりそうです。
しかし、SSに芸がないのう・・・

-*-*-*-*-*-

気分転換にもじゃB1に行きました。
エクステが出ると聞きますが、僕には出ないのわかってます。
ドロップが多いので途中でリモートショップを開けて処分。
たいしたものでなかったんですがオスミM頭2Sがあったので
これなら売れるだろう と思って委託を見たら
5Mとか6Mで出てる!
なんて儲かるダンジョンなんだ!
ここまで儲かるとは知らなんだ。。。
委託の相場をよく見てダンジョン行った方がいいですね。
それに比べて寺B1って
どんどん儲からなくなってきてるよねぇ・・

-*-*-*-*-*-

【リンク追加のお知らせ】

べるさんのブログ     (゚ω゚)むいでそ(゚ω゚)

お会いして相互リンクすることに、よろしくです^^

ばってんくんのブログ   バッテンのcabal日記

初代ばってんくんはフレ登録してたのにね。
復帰して、ときおり見かけますが中身がないことも多いみたい。
昔ほどの廃プレイじゃないようですが、LV上がるの早ええよ!
リンクしてくれるそうです。しかたねぇなぁ^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
340Mでスタート
寺1を9回、亡者B1を1回。
白、赤16、グロポ、ブルアス2、マテコアミスリル7
墨M頭2S、ヴァンプ耳+3、エクストブレ+3。
最終370Mで終了。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

■ダイジェストを気に入ってしまった・・・

ということで、今後のブログスタイルはこのダイジェスト方式にしようかしまいか。。。。 どっちがいいかなーとか思いながら、本日もダイジェストで! 1.初めての・・・ 仕事放置してそろそろ落ちようかなーっと思って、 ふとログをみたらリザさんからWisが(*...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ゚ω゚)ノ ありがとでそ~よろしくでそ~
(゚ω゚)PT欄にいきなりリザさんの名前がドーン!
(゚ω゚)びっくりしたけどお話できて嬉しかったでそーーw
(゚ω゚)今度 勇気を振り絞ってCチャお邪魔しまそーーb

(゚ω゚)ノンでわでわ

ムレムレ

少しだったけどお話できて嬉しかったw
次はきすけ(マミー)も写らないとな。

動画も楽しく見させてもらってます!
これからもよろしくですw

近々、盗撮に伺います

(-_☆)/~~

Re:

> べるさん
 やっと会えたのに、ばたばたして申し訳なかったでそ~
 もっとゆっくりお話できるとよかったでそ~
 Cチャきてくれると嬉しいでそ~
 待ってるでそ~
> ぴんくさん
 別に盗撮じゃなくてもw
 楽しみにしてます、まじで^^
 脱げと言われたら脱ぎます!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

