--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-03(Wed)

一人旅 一日目

もともとソロでいる期間の方が長く
LVが高くなってからギルドに入ったので
一人には慣れているつもりでしたが
チャット窓が静かだ!
フレ登録も多くはない上に、時間が合わないので
たま~に
「○○さんが○CHにログインしました」
「××さんがログアウトしました」
とか出てくるくらいです。

CABALって静かだよねぇ

そんな中で黙々と寺へ通っていると
自分は修行僧かなんかのような気がしてきます。

刺激が欲しくて旅に出たのに
まったく刺激がありません。。。



そんな中、寺前で寺から出てきたPTに襲われました。

刺激がきたあああああああ!

喜んで応戦、敵国家所属全員返り討ちにして
戻ってこないかな・・・ワクワク
と思っていたら wisが入ってきました。
「ごめんなさい 間違いました」
へ?
「PT組んでいた人と間違って攻撃しちゃったんです」
どうやら寺から出てきたら仲間内でじゃれるのが恒例らしいです。
ぼくはそれに巻き込まれたみたい。
そういえば攻撃されたの最初だけで、
あとは何もしてこなくなってたような。。。
もしかして・・・ 過剰防衛?
しかも中に知り合いまででいたというw
しらない人からつぎつぎとwizいただいて、みんなが
「ごめんなさい!」
って、うぅ 恐縮ですぅ ><
「今度Cチャ遊びに行きます」
なんて言われると、気分的にはもうこっちが悪者です^^;
ここ読んでる人は少ないと思いますが、
こちらこそスイマセンでした。
今度どこかで遊んでください。





だけど、そのうち
刺激がほしくて辻斬りとかしちゃうかも。。。
襲われたときワクワクしちゃったもんなぁ

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
285Mでスタート
寺1を9回。
赤11、グロポ2、ブルアス、
エクストブレ+3、叡智ブレ+3、
寺B2チケ。
最終330Mで終了。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

■事件は寺2入り口で起きた ~ザッピングブログ~ 

まず、今日は時間があったので14時戦争に参加! ハンデ-20%。150↑の戦争で20%以上のハンデは見たこと無かったので、負け覚悟で出ました。 なんと勝ってしまいましたね・・・・ 前半途中からお互い復活がない状況で、カペはHQにこちらはAFに復活。 その...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本気で戦争がつまらんからモチベ急降下中;;
他にも理由はあるが

あのときのPTのひとりです~wwwお騒がせしました^^;

こんどまた遊んでください^^

あのときのPTの張本人です(*´Д`*)・・・
中途半端な刺激になってしまい申し訳ないです(。´Д⊂)

今度はちゃんと遊んでくださいっ。
Cチャもちゃんといきますね!(最近寺1全く行ってませんが・・・)

あと、今回の件をトラバサセテイタダキマシタッ!

あのときの(その3)

あの時のその3です(´・д・`)

出たらそっこーPTメンを攻撃する気まんまんすぎて
相手が違う人だと一発いれてから気が付きました。
ごめんなさい。

刺激・・・辻斬り・・・・gkgkしながら待ってますん。


Re:

> ひとみちゃん
 戦争いかなくなって久しいです。
 でもいろんな人のブログみると同じようなこと書いてるよね。
 そろそろ戦争にもテコ入れしてもらわないと
 CABAL全体が面白くなくなりそうな気がします。
 M梅ミスリル出来るまで行かない!って思ってたけど
 今度一回でてみようかな。。。
> 霜花さん、たまごさん、あやさん
 もうしわけない!><
 Cチャまってまーす。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

