--------(--)


2009-05-31(Sun)

ゆりかえし?

動画撮影でここ何日かテンションが上がってたのでしょうか。
トーンダウンというか、気分が乗らないCABALです。
知り合いがほぼ引退みたいなこと言うし、
それはそれで仕方ないことですが
マイナスオーラ出まくりです ><

気分転換にミスクリ+6を+7チャレンジ。
手持ちの白が無くなり
追銭30M程で+6に戻しました(;;)
いつのまにか白が値上がりしてたんですね。。。

久しぶりに16CHにも行ってみました。
以前より装備もよくなってるせいか。
勝てることも増えてました。
でも中でどうしても勝てないWRさんが一人いて、
それが「ゆーな」さんらしい。
子供が大人に向かっていくような感じでした。
所詮FAかぁ。。。

あ、いいことが一つだけありました。
J鯖から「たからくじ」にお客様。
「FAの話がしたくて」ってなんて嬉しい。。。(;;)
FA盛り上がるようなこと、なんかしたいですよねぇ

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
225Mでスタート
寺1を7回。
白1、赤10。
テンションに合わせてかドロップも湿りがち。
最終240Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら・・;;
そゆときありますよね><

動画のURLをブログに張らせていただきました
また気分がのったときに遊んでください・・
というか ご指南お願いします<(_ _)>
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

