--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-28(Thu)

グチ書いていいですか?

今日は動画撮ろうと思って
寺1フルコースしないで
途中切り上げばっかりしてたんですよ。
前書いたとおり分けて撮影するなら
ちゃんとしたものを撮りたかったのと、
装備に甘えない動きにしたかったので
装備をいくつかはずして撮ってたのもあって、
けっこう手間どってたんです。
で、なんとか撮影も終わって
データ変換してHDに移す段階で

動かない!

マウスカーソルはくるくるしたままです。
USBのHDだし時間かかるのかな・・・
(そんなの関係ありません)
祈りつつ5分・・・くるくるしてます。
Alt+Ctrl+delもきかない・・・
これって再起動?

ネカフェのパソコンって
リストア機能っていうんですか?
電源入れ直すと決まった状態に戻るんですよね。
お客さんの個人データとかが残らないのように
便利な機能なんです。。。。

消えました。





今日はもう時間もないし、撮る気にもなれません。
でも、動画を撮っている間
SPの関係で何度も途中で切り上げてたので
その分の赤字を埋めようと
心にムチ打って、また寺1に入りました。

へ? いつもと違う・・・

いつもは間違って入らないように
B2チケは倉庫の中。
でもB1で出て持ってたんですよね。
しかも、いつもは余裕を持って
入れてあるB1チケが
途中切り上げてばかりいたので
ストックが切れてたんです。。。

虫の一匹も殺さず出ました。





といことで
動画はまだかかります(;;)

-*-*-*-*-*-

バッテンくんが牛でRW3が出たらしく
自慢しにCチャにきました。
でも寺では赤字だったようです。
バイク出たんだからいいじゃない。
「お金ないから一生懸命回ったんだよ!」
じゃあ、バイク売ったらいいじゃない。
「戦争行く!
 もう、こんなCチャこない!!!!」
赤字はCチャのせいじゃありません。
そんなこと言わず、
また来てくださいな^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
212Mでスタート
寺1を12?~15回。
赤4、ブルアス2、
マテコアミスリル10、ヴァンプ耳+3、
寺B2チケ
最終208Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新おつかれさま~

消えました←字ちっちゃいwwwww

楽~~にいきましょう

頑張ってください (-_☆)/ 

はぅぅ。。お疲れ様でした><
らふぁでレイズしに行きますので
SPなくなったらいつでも呼んでくださいね^^

レイズしに行けなくてごめんなさい><
次回機会が有ればレイズしにいきます^^

Re:

> ぴんくさん
 小さいと悲しさが伝わるでしょ?w
> ふぇりこさん くろさん
 他にも「れいずくれええええ」
 とお願いした人たくさんいます。
 ありがとうございました。(TT)
 人は一人で生きていけないのだ。ウン

おかげさまで撮影は無事終了。
今アップ場所選びとエンコード中です。
早ければ明日、遅ければ・・・いつだ?
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

