--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-25(Mon)

米感謝です!!

      (TT)

コメントの多さに目の幅で泣いてしまいました。
正直こんなに頂けると思っていませんでした。
それぞれメッセージも添えていただいて、
他鯖の方もいるし。。。

辛坊球卵さん、ふぇりこさん、SantaMariaさん、
Luisisさん、のぶたんさん、水星FAさん、
pimaさん、ざくさん、払暁の番長さん、
他鯖のFA+7さん、FA命さん、beckinsaleさん、
xxELLxxさん、某FAさん、69さん、
匿名さんのお名前は出せないけど
お一人お一人お返事したいところですが
今回は割愛させていただきます。
コメントありがとうございました。
お名前判らないけど
拍手下さった方、ありがとうございました。
なかには、~FAじゃねーだろ!~
って人もいますが、合計25人!
FA人口から考えると十分多い割合で
FAさんが来てくださってるわけです。

添えてくださったメッセージ見ると
同じように思っている人多いんですね。
みんなFA好きでやってるんだなぁ
と嬉しくなります。
1人いれば30人いると言いますから
ここを見てないFAさんにも
同じように感じてる人多いんだと思います。
FA友の会は具体的に難しいと思いますが
なにかできそうな気がしてきますよね。
FAが盛り上がるような
たとえばFA最強決定戦とかw
うーん、なんか楽しくなってきます^^
なんかやりたいよねぇ

-*-*-*-*-*-

動画撮影ですが、
いろんなソフト教えていただいて
ありがとうございました。
いろいろ試してみたのですが
今回はやはりDxtoryを使うことにしました。
というのも教えていただいたソフトは
どれも小さいファイルを生成してくれるのですが、
ラグがひどく操作が厳しかったのです。
ハイスペックとは唄っても
所詮ネカフェと言うことでしょうか。
考えれば今回の動画撮影は
タイムアタックではないですし、
こんなことできるぜええ というものでもない
今更な「寺攻略のための動画」なので
1回で撮影しなくてもいいんじゃないか?
と思いまして、撮影を分け、
サイズを小さくすることにしました^^;
教えて下さった方々、ほんとにスイマセン!
やり方が決まったので
なるべく早く上げたいと思います。
しばらくお待ち下さい ><

-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

たまごさんのブログ  豪華な卵

最近ブログ繋がりの方が続いてます。
でもたまごさんは合ったことありますよ!
戦場ですがw
この人もWRなんですよ。
何度もなぶられたのを覚えています。
・・・・・
・・・・・
戦争復帰したら嫌がらせしてやる!! エーン

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
188Mでスタート
寺1を7回。
赤コア13個のみ、久しぶりの赤字です。
どのCHいってもダメダメでした。
僕が寺に籠もっている間
「たからくじ」には僕一人でしたが、
みんなこれを知っていたんでしょうか。
どっから情報が入ったんだ!!!
最終182Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンクありがとうございます!
なぶった記憶はありません!<>
銃で撃たれた記憶しか・・・w

今度勇気を出してCチャ入ってみますね。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

