--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-24(Sun)

FA読者さんに PART2

「たからくじ」に来てくれた鳩さんと
寺に入らず話してたんですけど
FAって同職の知り合い少なくないですか?
FAメインでやってる人ってことですが
まず絶対数が少ないですよね。
それにPT組んでもFA一人でいいから
FA同士でPT組むことがほとんど無いんですよ。
もしかすると孤独な職業なんでしょうか?
ブログを始めたおかげで
FAの知り合いが増えてはきましたが
10人いないんですよね。
(もともと友達は少ないんですが・・・)
だからFA同士で情報交換みたいなことって
ほとんどないわけです。
鳩さんもその辺は同じらしいです。
先日NADISさんとお話しましたが
他にもお話ししてみたいFAさんが
たくさんいます。
そんな話をしていた中
鳩「FA交流会みたいなのあるといいよね」
僕「FA友の会つくろうか」
同時の発言でしたw
まあ、それで「ブログで書こうか」
ということになり書いてるわけですが、
あとで考えてみると難しいよねぇ
Cチャ立ち上げても閑古鳥は目に見えてるし
イベントにするほど大げさな話でもないし
実際、どれくらいのFAさんが
このブログ見てるかw

で、とりあえずなんですが
FA読者さん米ください!
リサーチをかけたいと思いますw
○FAメインの方、
○サブのFAなんとかしたいと言う方
○これからFAをマジでやろうと言う方、
コメントか拍手いただけますか?
できればキャラ名添えてくれると
何かしようというときに声かけられますw
他の読者から見えない様に
管理人のみにしてくださってもかまいません。
もちろん匿名でもいいです。
他鯖の方は鯖名添えて下さい。
とりあえずどれくらいのFAさんが
見てくれているのか知りたいので
よろしくお願いします^^;

他職の方、コメントは嬉しいですが
今回拍手だけはご勘弁下さい ><
・・・スイマセン

-*-*-*-*-*-

動画はまだ奮闘中です。
むずかしい・・・・

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
172Mでスタート
二日分で寺1を10回。
白2、赤8、グロポ、
叡智ブレ+3、ガードアミュ+7
寺B2チケ。
最終188Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメさせて頂きます。
ブログは以前からよく拝見させていただいてました。
Cチャも入ろうかどうか悩んでいますが、
今度いいのでたらCチャで報告しますね。

自分も以前は豪華な粗品というFAキャラをメインでやってましたので、
今回の記事でいつかまたFAをちゃんと育てようと思ってます(*´Д`*)

リンクを貼らせて頂きました。
ダメだったらいってくださいっ!

では失礼します。

FAのためのお寺チップス、記事にまとめて下さって
ありがとうございます^^
とてもわかりやすくて、これから何度も読み返しては
参考にさせていただきたいと思います!

FA友の会、ぜひぜひ会員になりたいです♪
いろんなお話できるといいな~。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

初コメです^^;
先日C茶に初参加させていただいたFSです
実はメインはFAだったりします・・・

寺は赤鍵までだったらFSの方が楽なのでこっちでやっていますが、
リザさんのお寺チップスを参考にFAでもがんばってみようと思います~^^b

これからC茶に顔をださせてもらってお話できればうれしいです♪

では失礼します~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメさせて頂きます....φ(・ω・` )カキカキ

最近昔やってたFAを復活させ、コンボとかダンジョン攻略を参考にさせて頂こうとブログ漁りをしていたところ、このブログを発見しました^w^

LV低いので寺とか無理ですが、いつか挑戦するときは是非参考にさせてもらおうと思います。

ではでは、失礼します(o_ _)o

初でつ

J鯖住人です。
名前とキャラの名前違うんで(o^∀^o)
一応148のFAメインでぶっちゃけ鯖最強FA目指してますw
そしてFAの常識を覆したいとも思ってます!w

ときどき見てます
よろしければ装備とか見せてもらえるとうれしいです

初めまして
いつ更新されるのかとドキドキしながら見ています^^
マーズでプレイちうで~す^@^
くりしょ!くりしょ!ぐらび!!アブソ!!

はじめまして(・∀・)
よく見にきてます。
自分メインはWIZですが気持ちはFAです(謎

コメント

貴兄の発議でFAが隆盛になることを祈願してます

追伸
鉄砲最高!

※コメ※ します

マーキュリーで約2年近く生息しています。
〔えっ、そのレベルでまだ寺ソロ奮闘中なの?〕って
言われそうな超マイペースで篭っています。
FA最強と言われてた時にはじめましたw
今でもそう思っていますが・・・

最近感じてた事ですが、周りにもFAの存在が少なくなってきた感じがあります。

>もしかすると孤独な職業なんでしょうか?
  私もそんな気がするようになりました。

でも、ヤッパリFA最高で楽しいですね。
これからも更新楽しみにしています。(*- -)(*_ _)ペコ

マーキュリーで中級FAやってます
おかげさまでもうすぐチャク倒せそうですよ
確実にFA人口は減ってますね(汗
ギルドに加入していますがFAは自分だけです
FAの時代が来るといいですね
これからも参考にさせてください(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです^^
M鯖でFAやってます。
最近はWIZやってますが、やっぱFA楽しいですね^^
以前からCチャに入ってみようかなぁと思っていましたが人見知りなもので・・・^^;
今度からCチャにも顔出させてもらいますので、よろしくお願いします^^

それでは失礼します^^

ご存知かと思われますが!w
FA楽しすぎるのでずーっとFAやってます(*´ω`*)
毎日ブログみてますよ(・∀・)ニカニカ

M鯖FAメインです(^ー°)ゞ
うちのGでもFAは稀少ですな(*-゛-)
・・・って一人だしwww

この子(FA)は手が掛かるからサブいないんですけど
手が掛かるほど かわいくなるのは仕様ですよねww

M鯖に関わらずFAもりあげましょおお(^-^*)(。。*)

初コメント失礼します

失礼します
マーズ鯖でFAしてます^^
ギルド事情で最近wizやってたりしますが
ずっとFAしてたのでピンチなメンバーみると
ヒールのボタンずっと押してたりしますw
(ちなみにそのボタンはwizだとデバフボタンだったりw)
ねっからのFA好きです^^
火力ないですけど、、ほぼ毎日銃撃ってますw
( ̄▽ ̄)р バッキュゥーーーーーーーーン♪♪
FA好きの皆さんと盛り上がりたいですー^^
よろしくでふ~m(__)m

|∀゚)コンバンワ

FAたのしいですよね!
銃カッコヨス~
さらにヒールでみんなを守る!

恥ずかしがりやなのでCチャ入れません
良かったらリンクお願いしまーす

(゚ω゚)またまたこんにちわでそー
(゚ω゚)防御低くても~火力無くても~HP少なくても~
(゚ω゚)FA大好きでそ!
(゚ω゚)サブとか育てても やっぱりFAのが楽しいでそw
(゚ω゚)あとあと、ヒールの音がすきでそ←

l゚ω゚)ゴレム部屋・オロカ編、参考になるまそ!
(゚ω゚)クリア頑張るでそ~~

いつも拝見させていただいています。

私は、ソロで寺クリアしたことがないので、
今度、参考にさせていただきます。

フレになれればいいなーっと思いつつ、これからも覗きにきます。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

