--------(--)


2009-05-21(Thu)

よこく & ぼしゅう

FAのための~を
見切り掲載したもんだから大変です。
文章はまとめて書いてあるのですが
図とか写真とか用意してない状態で
出しちゃったんですよねぇ
それなのに寺へ通っても
SS撮ってないという。。。
「明日出来ることは今日しない」
という性格なのでこうなるのでしょう。

ということで
FAのための~は
1・2日あいだを空けます!

そんな予告も変だけどw

-*-*-*-*-*-

ブログ更新が早いために
過去記事に埋もれてしまいました^^;

【Cチャ・たからくじ】
みんなでドロップ情報を共有して
寺B1Fでウマウマしませんか?
僕は今日も白コアげっとしました♪
寺B1行く前は
Cチャ「たからくじ」
をぜひ覗いてみてください。


【売ってください】
必殺ラピオブ
16%ダメ 1S
+7強化済み

を800Mで売ってください。
ブログに※頂いても
CABALで耳頂いても結構です。
値段交渉あり。

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
エクストブレ+4が出ました。
これが一番出やすい+4なんですかね。
キューブ開封せずに製造だけしました。
現在イベントリにはキューブが3つ。
開けるタイミングを待っている状態です。
いつ開けるかは・・・わかりません。
M梅体製造に成功した人が現れるまで凍結です。
それまではキューブを作るだけの作業ですね。
残り下級エクステは8個。
残金でFC買えないこともないけど、
ここは慌てず行くことにします。
まあ、それが今の気分で
変わる可能性も大なんですけどねw
とりあえず引き続き、

M梅体を作ったことある人
ご連絡ください!(;;)


哀れなFAを救って下さる方いませんか?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
203Mでスタート
寺1を13回、アリーナ1回。
白6、赤13、ブルアス、
ガードアミュ+7×2
エクストブレ+3、エクストブレ+4。
FAコートFC1枚、寺B1チケ30枚↑購入。
最終182Mで終了。

今日のブログはちらしみたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日とか、欲張りすぎたー
大変だけど頑張ってください
そうか、もうすぐ動画か…

もりだくさんのちらしですね!w

Re:

> ぴんくさん
 動画たいへんです。
 困ってます(TT)
 あ、リンクはったからねー
> CANDYさん
 チラシというと細々したものを
 より集めてるイメージなんですよね。
 だから、ひとつひとつは薄いんです(TT)

M梅体ではないですが、M梅足なら昨晩出来ました!
M梅本当に出来るみたいです・・・
一応報告だけー

Re:

>Fさん
 おお、おめでとうございます!
 何回目で出来ました?
 ぜひCABALの中でご連絡頂きたいです^^
 足が出来たのなら、
 僕が開けるより希望がもてると思いますw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

